ミュートした投稿です。
おぶんぐさん、こんにちは。 いちご、美味しそうですね。 小倉あんを乗せて、さらに美味しそうです。良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 甘酸っぱい美味しいいちご🍓をおすそ分けをいただき恵みに感謝です。 コメダの小倉あんを乗せていただける贅沢 幸せです♪ わあ✴️おかげ庵の素敵な苺🍓メニューお写真ありがとうございます。 おかげ庵で過ごす時間もきっと素敵なのでしょうね🥰 いつかおかげ庵で過ごせるひとときを夢見
おぶんぐさん、おはようございます😃。 瑞々しさいっぱいのいちご🍓🍓🍓とコメダの小倉あん🫘相性抜群でとっても美味しそうですね👍✨ モナカの皮とぎゅうひがあればお家でおかげ庵ができるかも〜😄🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
いちごのおすそ分けいただきました。 お正月福袋の小倉あんを乗せて♪
おなかすいたさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます☺️ モーニング後のスイーツを注文するなら、小倉あんは選ばないかもしれないですね😁 私は明日どうしようか迷っています…たまごペースト、いややっぱり小倉あん🫣? コメダブレンドに小倉あん、コメダブレンドがすすみます👍 苦味と甘味と(お塩パラパ
コーンさん、こんばんは🌿 小倉あんとコメダブレンド☕ この組み合わせ、私 最近してないことに気づきました😳 (たまごペーストとミルクコーヒーになりがち😅) なぜか⁉️ モーニングの後にスイーツ食べていたからですー😁
コーンさん、おはようございます😃。 シャキーンと熱々コメダブレンドと6番モーニング🎶 ローブパンのバター🧈🫣…見えそうで見えない💛けど、艶々小倉あんと一緒に食べたらバターじゅわ〜な感じにおぐらあんの優しい甘さが一緒になってとっても美味しそうですね😍🎶 消えかけコメダおじさんもかっこいいです😎✨。 コ
小倉あん、おいしいですよね。 コメダのお店と某スーパーで売っている値段が、コメダのお店の方が、高かったのが残念です。 スーパーで買えば良いじゃないかと言われるかも知れませんが、コメダのお店で買った方が安くて、美味しいですよにしていて欲しいと思いました。
暗黙の決まり
お気に入り店舗がいくつかあるなかで、このお店ではこれと、ある程度決めています。ここではウインナーコーヒーと小倉あんが多いです。春夏はアイスウインナーです。ぬる豆乳もありますが、決まってバターです。店員さんの提案がそちらだからです。決まったようにコメダブレンドを選ぶのは、もっとも身近な店舗です。たまの
暗黙の決まり お気に入り店舗がいくつかあるなかで、このお店ではこれと、ある程度決めています。ここではウインナーコーヒーと小倉あんが多いです。春夏はアイスウインナーです。ぬる豆乳もありますが、決まってバターです。店員さんの提案がそちらだからです。決まったようにコメダブレンドを選ぶのは、もっとも身近な店舗です。たまの
やまやまさん🍀こんにちは☀️ 小倉あんとヨーグルトも美味しそうですね‼️