ミュートした投稿です。
こんにちは 1番美味しい定番モーニング 1日のマッタリが始まる時 美味しさを大事にしたいです コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんにちは 週末モーニング2日間タップリ過ぎる満足でした いつもの定番が1番美味しいです 土日の仲間に参加させて貰うのが嬉しいですね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
本日のモーニング
本日のモーニング。カフェオーレに定番ゆで卵。今日は余裕もって出掛けたのでモバイルオーダーに間に合った。チケットも使えてお腹も満たさされて満足😋
本日のモーニング 本日のモーニング。カフェオーレに定番ゆで卵。今日は余裕もって出掛けたのでモバイルオーダーに間に合った。チケットも使えてお腹も満たさされて満足😋
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
いつもコメントありがとうございます。 いつもの山食パンにぬる豆乳が定番ですよね! ただ、ぬる豆乳って注文にあるのですか?マイコメは、バターか?いちごジャム?どちらにしますか?と聞かれます。 写メの撮り忘れ私もよくあります💦
週末モーニング
コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
週末モーニング コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
ちまんずさんおはようございます😊 私も朝早くから毎コメに来てます。 雨振り出す前に歩いて来ました。いつもは自転車で5分位で着きますが今日は歩いて来たので20分位歩いて来ました。 まだお店は開いてないのでまた家に歩いて帰ろうと思います。 ちまんずさんも定番モーニング堪能してください😊 良い1日になりま
【みいこ】さん こんにちは~✨ なんか みいこさんの 新・定番モーニング‼️ に なってきましたね その コンビネーション‼️ 栄養バランス 等も 相当 良いような 朝から 素晴らしい食事ですね‼️ 是非 真似させて 頂きたく存じます ありがとうございます🎵 そうな