ミュートした投稿です。
コーンスープモーニング😊
おはようございます。家族とコメダモーニング😊いつも家族と利用するお店に行くのは今年初✨店員さんから今年もよろしくお願いしますと声を掛けられ、嬉しい朝でした☺️まん丸美しい艶々まん丸ヨーグルト到着直後のトーストバターたっぷり☺️少しだけ分けてもらいました!バターしみしみです風が冷たくて寒い一日になりそ
コーンスープモーニング😊 おはようございます。家族とコメダモーニング😊いつも家族と利用するお店に行くのは今年初✨店員さんから今年もよろしくお願いしますと声を掛けられ、嬉しい朝でした☺️まん丸美しい艶々まん丸ヨーグルト到着直後のトーストバターたっぷり☺️少しだけ分けてもらいました!バターしみしみです風が冷たくて寒い一日になりそ
福を受け取りに…☺️
こんばんは😄今日は、ながーい一日。 まずは、コメダの福袋を2種類受け取りに行ってきました🌟その前にカフェオーレで休憩😁今年の福袋、持ち手が想像以上にふっかふか🥰内側にポケット、そして反対側にもポケット…とポケットが沢山あるのが嬉しい😆裏地のチェック柄も良いです🎶どちらのバッグもちゃんと自立
福を受け取りに…☺️ こんばんは😄今日は、ながーい一日。 まずは、コメダの福袋を2種類受け取りに行ってきました🌟その前にカフェオーレで休憩😁今年の福袋、持ち手が想像以上にふっかふか🥰内側にポケット、そして反対側にもポケット…とポケットが沢山あるのが嬉しい😆裏地のチェック柄も良いです🎶どちらのバッグもちゃんと自立
コーンスープモーニング😋
おはようございます😃2025年1月1日🌟今日も朝からコメダ珈琲店が開いている幸せ…コーンスープモーニングが食べられて幸せ❣️店員さん、ありがとうございます🙇♀️ いつも行くお店はどこもお休みなので、せっかくなら…と他県の最近お気に入りのお店へ🚗✨福袋を受け取っている方々を横目に、いつもの
コーンスープモーニング😋 おはようございます😃2025年1月1日🌟今日も朝からコメダ珈琲店が開いている幸せ…コーンスープモーニングが食べられて幸せ❣️店員さん、ありがとうございます🙇♀️ いつも行くお店はどこもお休みなので、せっかくなら…と他県の最近お気に入りのお店へ🚗✨福袋を受け取っている方々を横目に、いつもの
いつものモーニングと…🌽
こんにちは。家族とモーニング😋今日も変わらずいつものコーンスープでモーニング。私のローブパンを半分あげて、トーストを一切れ貰い、ローブパンとトーストの両方食べることができました✨もちろん、ひたパンも🌽✨そしてモーニングの後に、シロノワールとカフェオーレをシェア🎶 今年も沢山コーンスープを楽
いつものモーニングと…🌽 こんにちは。家族とモーニング😋今日も変わらずいつものコーンスープでモーニング。私のローブパンを半分あげて、トーストを一切れ貰い、ローブパンとトーストの両方食べることができました✨もちろん、ひたパンも🌽✨そしてモーニングの後に、シロノワールとカフェオーレをシェア🎶 今年も沢山コーンスープを楽
おはようございます😄いつものコーンスープモーニング😋🌽ですが、今日はマイヤーレモンマーマレードが食べたくて、家族に連れて行ってもらいました🚗✨2度目のマイヤーレモンマーマレード、酸味があって食感も楽しく、美味しいです❣️うっすらコメダおじさん。こちらも☺️
コーンスープモーニング😋 おはようございます😄いつものコーンスープモーニング😋🌽ですが、今日はマイヤーレモンマーマレードが食べたくて、家族に連れて行ってもらいました🚗✨2度目のマイヤーレモンマーマレード、酸味があって食感も楽しく、美味しいです❣️うっすらコメダおじさん。こちらも☺️
モーニング♪ 昨日の
皆様こんばんは🌃 昨日のモーニングコーンスープ、A山食パンぬる豆乳(シール忘れ)、小倉あん追加、ミニサラダいつものモーニングの🥗変えて味わいも変わるし、ゆで玉子をミニサラダにのせたら色よくなりますね💛年内の仕事は昨日まで、次はおうちをきれいにしていきます
モーニング♪ 昨日の 皆様こんばんは🌃 昨日のモーニングコーンスープ、A山食パンぬる豆乳(シール忘れ)、小倉あん追加、ミニサラダいつものモーニングの🥗変えて味わいも変わるし、ゆで玉子をミニサラダにのせたら色よくなりますね💛年内の仕事は昨日まで、次はおうちをきれいにしていきます
ガーリック変更☺️
こんにちは。今日はサラダバゲット&コーンスープ😋🌽ガーリックに変更しました!レタス、シャキシャキ!しょうゆドレッシングが好きです♡モバイルオーダーだと、ガーリック変更の他にも、辛子マヨからマヨへの変更、薄切りから厚切りへの変更等、変更の選択項目が注文画面の下に表示されるので、忘れず変更ができて良いで
ガーリック変更☺️ こんにちは。今日はサラダバゲット&コーンスープ😋🌽ガーリックに変更しました!レタス、シャキシャキ!しょうゆドレッシングが好きです♡モバイルオーダーだと、ガーリック変更の他にも、辛子マヨからマヨへの変更、薄切りから厚切りへの変更等、変更の選択項目が注文画面の下に表示されるので、忘れず変更ができて良いで
コメダのクリスマス
今年のクリスマスは、いつものコメダでごちそうにしました。今年特別のポルチーニが、ムード満点でした。クリーミーで甘いコーンスープも、カリカリの混ざったほくほくポテトも、とくにポテトが、グラクロのカリサクと呼応して楽しめました。主役のコメチキが、ポテトをかき分けずにパクパク食べてたどり着いたとき、涙が出
コメダのクリスマス 今年のクリスマスは、いつものコメダでごちそうにしました。今年特別のポルチーニが、ムード満点でした。クリーミーで甘いコーンスープも、カリカリの混ざったほくほくポテトも、とくにポテトが、グラクロのカリサクと呼応して楽しめました。主役のコメチキが、ポテトをかき分けずにパクパク食べてたどり着いたとき、涙が出
モーニング♪
皆様こんばんは🌃 今日はコーンスープ、L山食パン、コールスロー、ヨーグルト珍しくぬる豆乳なしのトーストですが、外は色よくサクッと、中はもっちりで味わいました🤎ぬるパッションフルーツはヨーグルトにも入れておいしくいただきました❣️
モーニング♪ 皆様こんばんは🌃 今日はコーンスープ、L山食パン、コールスロー、ヨーグルト珍しくぬる豆乳なしのトーストですが、外は色よくサクッと、中はもっちりで味わいました🤎ぬるパッションフルーツはヨーグルトにも入れておいしくいただきました❣️
おはようございます。寒い朝…😭カイロ必須です…今年もあと少し。あっという間ですね💦今朝も熱々コーンスープモーニングで一日がスタートしました😋ヨーグルトもたっぷりで嬉しい☺️昨日は家族とホワイトカフェショコラ&カフェオーレも楽しみました!思っていた程甘くなく、飲みやすく感じました✨見た目も可愛い❄️
コーンスープモーニング😋 おはようございます。寒い朝…😭カイロ必須です…今年もあと少し。あっという間ですね💦今朝も熱々コーンスープモーニングで一日がスタートしました😋ヨーグルトもたっぷりで嬉しい☺️昨日は家族とホワイトカフェショコラ&カフェオーレも楽しみました!思っていた程甘くなく、飲みやすく感じました✨見た目も可愛い❄️