ミュートした投稿です。
𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡
お久しぶりです☺️元気にしてます😊 久しぶりにコメダ珈琲にやって来ました☕️相変わらずコメダ珈琲のたっぷりアイスミルクコーヒー美味い😋 至福のひとときを満喫します( . .)"
𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡 お久しぶりです☺️元気にしてます😊 久しぶりにコメダ珈琲にやって来ました☕️相変わらずコメダ珈琲のたっぷりアイスミルクコーヒー美味い😋 至福のひとときを満喫します( . .)"
タダさん、こんばんは😃。 雨にも負けず、夜になったら雨と風にも負けずにコメダ珈琲店でくつろいでおりました😘。 病院は今日と明日の2日に渡っての検査なので、お家でまったりしようと思いましたが、コメダ珈琲店の方が居心地が良いので(笑)、朝食と早めの夕食と一日の終わりのまったりタイムでコメダ三昧です😁🎶
質問ですが
今日は無事にミルクコーヒーを頼めました。 質問ですが、モーニングのぬる豆乳の場合、よく焼きや量多めは出来ますか? 今日は+コールスローを頼みました😊
質問ですが 今日は無事にミルクコーヒーを頼めました。 質問ですが、モーニングのぬる豆乳の場合、よく焼きや量多めは出来ますか? 今日は+コールスローを頼みました😊
ふみさん こんばんは 私も時々しかコメダに行けません 来週からはまた当分行けないかなぁ 最近コメダ部員になって、皆さんの投稿や写真を見て、なんだかいろんなコメダのお店に行ったような気持ちになっています 毎日の楽しみが増えました 私もミルクコーヒーが好きで、よく買って飲んでいます もう充分頑張っている
こんにちは ありがとうございます🩷 本当に使い込んでいる感がいい😀 因みにドリンクはミルクコーヒーなんですよ〜
ミルクコーヒーを選んだつもりが…
飲み進めるとミルクだけ? なんだかコーヒーの味がしないような…? モバイルオーダーを間違えてミルクだけを頼んでしまった様です…
ミルクコーヒーを選んだつもりが… 飲み進めるとミルクだけ? なんだかコーヒーの味がしないような…? モバイルオーダーを間違えてミルクだけを頼んでしまった様です…
天皇誕生日のコメダ珈琲店☕
久々の孫コメダ☕玉子ドッグ、ナポリタン🍝、ソフトクリーム🍦、メロンソーダ🍈、生レモンスカッシュ🍋、ミルクコーヒー☕アイスコーヒー3時のおやつのつもりが軽食になりました。美味しくて楽しかったです😋
天皇誕生日のコメダ珈琲店☕ 久々の孫コメダ☕玉子ドッグ、ナポリタン🍝、ソフトクリーム🍦、メロンソーダ🍈、生レモンスカッシュ🍋、ミルクコーヒー☕アイスコーヒー3時のおやつのつもりが軽食になりました。美味しくて楽しかったです😋
ソフトクリームが食べたくて🍦
今日はとても暑かったのでソフトクリームが食べたくてアイスミルクコーヒーも一緒に注文😋2月とは思えないほど暖かい1日でした☀️
ソフトクリームが食べたくて🍦 今日はとても暑かったのでソフトクリームが食べたくてアイスミルクコーヒーも一緒に注文😋2月とは思えないほど暖かい1日でした☀️
ごろぞうさん、おはようございます😃。 今朝はこちらも暖かい南風が吹いていて、もしかして春一番🤔??? 私もアイスのミルクコーヒーたっぷりサイズで出勤前の優雅な(🙄⁈)ひと時を過ごそうと思います✊✨。 ごろぞうさんも、アイスオーレたっぷりサイズと1番モーニング🍞🧈🥚、トーストのこんがりとした焼き加減が
夢運来人さん、こんばんは😃。 ありがとうございます🙇💕。 コメダ珈琲店の美味しいメニューを美味しいままに皆さまにお届けしたくて、食べる前にいつもニコニコ眺めながら写真を撮っております🤤🎶 でもいつも似たような構図になってしまうのが悩みです😅💦 今回はアイスミルクコーヒーでしたが、湯気♨️を撮影するの