ミュートした投稿です。
あられさん はじめまして こんにちは (@^^@)/ 毎週水曜日の朝活良いですね☕🍞🌄 あられさんは山食パンに塗るのは いちご🍓ジャムですか?バターかなぁ🧈🙄 あられさん さんかく屋根の下 楽しんでくださいね♬
□ニックネームとその由来 子供の頃Dr.スランプが流行って、見た目が似てると言われていました □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 毎週水曜日は朝活で、いつもたっぷりコメダブレンド、山食パン、ゆで卵です 宜しくお願いします!
ひーさん☃こんばんは 🍓ジャム甘いからすくって子供の山食パンに塗りました😅 お絵かき以外は注文しません。 愛しの君はあの夏以降登場してません。
1月27日のラッキーメニュー🥪
ここ数日がとても寒かったので、今朝は幾分過ごしやすい朝の火曜日。『今日のラッキーメニュー』は…ミックスサンドです❣️朝食に来て、軽めにカフェオーレとモーニングをいただいて、用事を済ませてから…と思ったけど、最近のマイコメはめちゃ混みなので追加でオーダーしました😊。ふんわり山食パンのミックスサンドは自
1月27日のラッキーメニュー🥪 ここ数日がとても寒かったので、今朝は幾分過ごしやすい朝の火曜日。『今日のラッキーメニュー』は…ミックスサンドです❣️朝食に来て、軽めにカフェオーレとモーニングをいただいて、用事を済ませてから…と思ったけど、最近のマイコメはめちゃ混みなので追加でオーダーしました😊。ふんわり山食パンのミックスサンドは自
コーン🌽さん、こんばんは🤗 そうなんです!😳今日の幸せの山食パン鳥🐦️🩷が、火の鳥🐦🔥に見えますよね? ご利益がありそうと、勝手に思ってます(笑)🤗✨🩷 モーニングで活力注入して、サウナ♨️で心身のメンテナンス、オロポ🥤で整い〆しました(笑) 明日からまた仕事、頑張ります! 😆✌️
コメ友の皆さん、こんにちは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 日本海側では、大雪☃場所によっては、雪☃の影響で、通行止め🚧になっているようですが、影響を受けている地域にお住まいの皆さん、気をつけてお過ごしくださいね😊 私は、昨日出張😱でコメダでモーニングが出来ず😭旦那さんはお一人コメダがまだ出来ない
ジェリーさん🍀おはようございます☀️ いつものぬる豆乳で、ローブパンと山食パン🍞の変化でどちらも美味しそうですね‼️ 今日も一日良い日をお過ごしください😄
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃寒いですねー寒い朝にコメダブレンドは真から温まって最高です
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃寒いですねー寒い朝にコメダブレンドは真から温まって最高です
おかえりなさーい🕊️💖
去年食べて、ものすーーんごい美味しかったショコラノワール!!🍫 今年も登場されてたので食べてきました^^ すごくパワーアップしてた、、🪄ショコラクッキーやばい美味しかった! 今までの限定シロノワールの中で1番甘かった!!!と思います🤧 久しぶりのモーニングは、
おかえりなさーい🕊️💖 去年食べて、ものすーーんごい美味しかったショコラノワール!!🍫 今年も登場されてたので食べてきました^^ すごくパワーアップしてた、、🪄ショコラクッキーやばい美味しかった! 今までの限定シロノワールの中で1番甘かった!!!と思います🤧 久しぶりのモーニングは、
ゆさん、こんばんは😃。 マイコメのトースト🍞は、モーニングの山食パントーストもさくふわ食感のトーストメニューのトーストも、切れ込みがちょっと深めで三等分のこのスタイルが定番のようです😊🎶 皆さまの投稿を拝見していると斜めカットとか、切れ込み浅めとか、お店によって色々な特徴があって私も楽しませていただ