ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと一緒に朝ごパン🍞、昼ごパン🍞、夜ごパン🍞をセットにしました😆🎶 コメダブレンドと共にアイスコーヒーは何杯飲んでも美味しいですね😍💕。 山食パンも大好きなので本当にラッキー✌️な一日でした😊❣️ 新春福袋チケット🎫、
こんばんは。返信ありがとうございます。 今日は返信するも、写真を入れて返信しようとするとボタンがグレーになり返信不可。 なんだか、疲れてしまいました。 今日は、マイケル観て参りました。やはり、甥だけあり、似ていますね。ダンスも相当訓練したみたいです。 流石プロですね。 ボヘミアン・ラプソディを撮った
ひーさん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったから短時間で病院を後できたので、のんびりまったり一日を過ごしました🎶 コメダ珈琲店の山食パン大好きなので朝ごパン🍞昼ごパン🍞夜ごパン🍞、更に今日のラッキーメニューのアイスコーヒーも付けちゃいました😆❣️ 考えてみたら一斤くらいありそうですね😳‼
タダさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店の山食パンは本当に毎日いただいてもまた夜になると明日のモーニングが楽しみになります😁🎶 内科の定期検診はいつも早い時間にしてくれるので、一日が有効に使えて嬉しいです☺️。 いつも海を見に行く場所から少し先に行ったら公園になっていて、色々なお花が植えられていまし
こんばんは 初めまして宜しくお願いします コメダモーニングも色々あり楽しめますね 直ぐに定番に収まりますが 因みに山食パン派です😃 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは コメ遅くなりましたが いつもいいね👍ありがとうございます😃 美味しさでいろんな事ぶっ飛ばして下さい バタータップリな山食パンのハシゴ掛け🪜タップリ浸した後の美味しさが同じく大好きですよ😋 モーニングにコーンスープが似合いますね いざとなるとコーヒーを頼んでます😅 明日もマッタリと佳き日を
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
コーンさん、こんにちは🥰 モーニングいいですね~ 私も明日モーニング行こうかなぁ ローブパンも山食パンも恋しいです😋😋😋 ローブパンのドアップがたまらんですね🤤🤤🤤
モーニングその2
今日のモーニングその2今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして
モーニングその2 今日のモーニングその2今度は山食パンにいちごジャムにゆで卵。アイスオーレにして
ヨウコさん今晩は~ 瑠佳まろスペシャル(🍓ジャム山食パン+🥚ペースト)をお試し頂きありがとうございます😀 🥚ペーストのまろやかさと🍓ジャムの酸味が意外と合いますよね😺