ミュートした投稿です。
gonさん、こんばんは! とっても美味しかったです☺️ 1日も開いているお店をアプリで調べて行ってきました🚗💨 小倉あん、シロノワールにもコメダブレンドにも合いますね🥰 コメントありがとうございます!
コーンさん、こんにちは☀️ モーニングでコメダ初め、ご家族そろってステキなくつろぎの時間ですね😊 シロノワールの小倉あんトッピングも美味しそうです🥰
す〜にゃさん、あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇♀️ 見た目も可愛くて美味しくて、サイコーの組み合わせでした🙌✨ コメダの小倉あん、美味しいですね☺️ コメントありがとうございます!
コロンさん、あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします❣️ 元旦から好きなものを沢山楽しんできました😁 モーニング時間帯以外でもミニシロノワールに小倉あんトッピングできたら良いのになぁ、、と思うくらい、美味しかったです🤤💕 昨日のカフェオーレモーニングは家族の分です!私だけWモーニン
帰ってきたカフェインマンさん♪こんばんは🌟 コメダの小倉あんは、バターとも相性が良くて本当に美味しいですよね💖 いつもコメントしてださり、あがとうございます🙇♀️ 今年も宜しくお願い致します🙇♀️
コーンさん 明けましておめでとうございます🎍 本年も宜しくお願い致します😌 元旦からコーンスープ🌽モーニング☕からのシロノワールにモーニングの小倉あんをトッピング🫘サイコーですね😆 そして、昨日のコメダ納めのミネストローネにローブパン🧈ゆで卵🥚 追加のローブパンから溢れんばかりのバター🧈+小倉あん
ミルクコーヒー☕✨️
明けましておめでとうございます🎍元旦モーニングはできず…でしたがお茶をしにコメダ珈琲店に✨️年明け初オーダーはミルクコーヒー☕とごちそうカスタード🍰 ⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘カフェオーレたっぷりサイズ☕昨日12/31 コメダ納めモーニング何とかいけました✨️滞在時間10分もなかったです
ミルクコーヒー☕✨️ 明けましておめでとうございます🎍元旦モーニングはできず…でしたがお茶をしにコメダ珈琲店に✨️年明け初オーダーはミルクコーヒー☕とごちそうカスタード🍰 ⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘カフェオーレたっぷりサイズ☕昨日12/31 コメダ納めモーニング何とかいけました✨️滞在時間10分もなかったです
🎍明けましておめでとうございます🎍
コメ友の皆さま、本年もよろしくお願い致します🙇コメ友の皆様にとって 素敵な1年になりますように🍀お正月はめでたいですぞ㊗️ そして、待ちに待った福袋🧧取りに行くとマイコメ大混雑😵スタッフさん大忙しで話す余裕もなく、引き取りだけで帰りました😂 コーヒーチケ
🎍明けましておめでとうございます🎍 コメ友の皆さま、本年もよろしくお願い致します🙇コメ友の皆様にとって 素敵な1年になりますように🍀お正月はめでたいですぞ㊗️ そして、待ちに待った福袋🧧取りに行くとマイコメ大混雑😵スタッフさん大忙しで話す余裕もなく、引き取りだけで帰りました😂 コーヒーチケ
会長ーー‼︎ シロノワールに小倉あん^ ^ 馬馬なトッピングですねーー♪笑 流石会長^ ^ 本年もどうぞよろしくお願い致します♡
うさごんさん、あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇♀️✨ コメダ納めでミネストローネ、コメダ始めでコーンスープとクラムチャウダー、この冬はスープを沢山楽しみたいと思います😁❣️ シロノワールも小倉あんトッピングでたしかに和風ですね🫘✨ コメダのソフトと小倉あんの相性が良くて