ミュートした投稿です。
昨日、地元で映画を見たついでにコメ活して来ました。 ※映画の半券で豆菓子を1個もらえるサービス付き 映画館でポップコーンやらホットドッグを食べてたしかつ遅い時間だったので少々控えめに…
「豆菓子イベント」お土産紹介v(´∀`*v)ピース
豆菓子イベントで頂いた、お土産を紹介しますv(´∀`*v)ピース ・豆菓子掴み取り小袋たくさん・豆菓子大袋・スティックコーヒー・すずっこ・コどら・ダンディシール・名札 ダンディがプレゼント🎁を持った、紙袋も可愛いです♪おやつタイムに食べます〜♪
「豆菓子イベント」お土産紹介v(´∀`*v)ピース 豆菓子イベントで頂いた、お土産を紹介しますv(´∀`*v)ピース ・豆菓子掴み取り小袋たくさん・豆菓子大袋・スティックコーヒー・すずっこ・コどら・ダンディシール・名札 ダンディがプレゼント🎁を持った、紙袋も可愛いです♪おやつタイムに食べます〜♪
名古屋「豆菓子イベント」参加したょ♪
コメダ本社にて、豆菓子イベントに参加しました(^^)/ 緊張しまくりでしたが、スタッフさん、コメダ部の皆さん共に歓迎ムードの中、終始たのしい時間を過ごすことができました。 豆菓子についての歴史や理念、パッケージなど、いつも何気なくドリンクについてくる豆菓子がこんなに深い想いがある
名古屋「豆菓子イベント」参加したょ♪ コメダ本社にて、豆菓子イベントに参加しました(^^)/ 緊張しまくりでしたが、スタッフさん、コメダ部の皆さん共に歓迎ムードの中、終始たのしい時間を過ごすことができました。 豆菓子についての歴史や理念、パッケージなど、いつも何気なくドリンクについてくる豆菓子がこんなに深い想いがある
参加予定♪豆菓子イベント当選したょ☆
2025年 10月23日コメダ部 豆菓子イベントに当選したので、参加予定です(*^_^*) 初めてのイベント参加に、ドキドキしていますが、ご一緒する方みえましたら、よろしくお願い致します。
参加予定♪豆菓子イベント当選したょ☆ 2025年 10月23日コメダ部 豆菓子イベントに当選したので、参加予定です(*^_^*) 初めてのイベント参加に、ドキドキしていますが、ご一緒する方みえましたら、よろしくお願い致します。
おかげ庵の豆菓子❤︎
おかげ庵の豆菓子のパッケージはピンク🩷 ̖́-で可愛い〜❤︎近いうちに おでん🍢も食べに行こっと♬.*゚
おかげ庵の豆菓子❤︎ おかげ庵の豆菓子のパッケージはピンク🩷 ̖́-で可愛い〜❤︎近いうちに おでん🍢も食べに行こっと♬.*゚
カブっとゴクっとペロっとだぜ✌🏻
今日はフィッシュフライバーガー🍔とコメチキとアイスオーレと豆菓子🫘をランチで食べました😋ペロっと食べたΨ( 'ч' )モグモグフィッシュフライバーガーは、お初🍔でした。美味しかった!!コメチキはレモン🍋搾って、ひと口サイズでパク♬.*゚今日はコーヒーの日に因んでアイスオーレにしまし
カブっとゴクっとペロっとだぜ✌🏻 今日はフィッシュフライバーガー🍔とコメチキとアイスオーレと豆菓子🫘をランチで食べました😋ペロっと食べたΨ( 'ч' )モグモグフィッシュフライバーガーは、お初🍔でした。美味しかった!!コメチキはレモン🍋搾って、ひと口サイズでパク♬.*゚今日はコーヒーの日に因んでアイスオーレにしまし
夏から秋へᰔᩚ
おはようございますꉂ🤗皆に 幸せをくれる豆菓子🫘のバトンタッチは続く〜♬.*゚ 小さい袋に秘められたパワーは大きい︎👍🏻 ̖́-皆様Happyな一日をお過ごしください🍀*゜ コメダ珈琲(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°
夏から秋へᰔᩚ おはようございますꉂ🤗皆に 幸せをくれる豆菓子🫘のバトンタッチは続く〜♬.*゚ 小さい袋に秘められたパワーは大きい︎👍🏻 ̖́-皆様Happyな一日をお過ごしください🍀*゜ コメダ珈琲(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°
久しぶりのオヤツ
コメトモの皆さん こんにちはやっと食べれましたほっこり栗色お月見シロノワールキャラメルマロン🌰美味しい❗️ほっこりした後は まったりとコメクロ珈琲 うーんまあい❗️😋 豆菓子は9粒👌今日も満足して帰れます皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
久しぶりのオヤツ コメトモの皆さん こんにちはやっと食べれましたほっこり栗色お月見シロノワールキャラメルマロン🌰美味しい❗️ほっこりした後は まったりとコメクロ珈琲 うーんまあい❗️😋 豆菓子は9粒👌今日も満足して帰れます皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
お一人様ランチ
こんにちは久しぶりのおひとり様ランチでしたたまごペーストたっぷりが食べたくてミックスサンド食べ食べました コメクロも美味しく頂きました満足してまったりしたところで帰りましたお久の豆菓子なんと8粒😅お月見シリーズを横目に欲求に満足今日も美味しくご馳走様でした午後もコメ友の皆さん佳
お一人様ランチ こんにちは久しぶりのおひとり様ランチでしたたまごペーストたっぷりが食べたくてミックスサンド食べ食べました コメクロも美味しく頂きました満足してまったりしたところで帰りましたお久の豆菓子なんと8粒😅お月見シリーズを横目に欲求に満足今日も美味しくご馳走様でした午後もコメ友の皆さん佳
熱いコメダ
夏の豊田へ、名古屋グランパス対川崎フロンターレの試合を応援にいきました。名鉄の上豊田で降りて、梅坪まで歩きました。牧草地の脇を抜ける道と見晴らしが好きです。コメダは、いつもどおり、待合まで満席でした。小池牧場コメダ珈琲 豊田梅坪店鬼瓦瓦屋根が目立つこのお店ですが、もう何度も来て感じるのは、接客もキッ
熱いコメダ 夏の豊田へ、名古屋グランパス対川崎フロンターレの試合を応援にいきました。名鉄の上豊田で降りて、梅坪まで歩きました。牧草地の脇を抜ける道と見晴らしが好きです。コメダは、いつもどおり、待合まで満席でした。小池牧場コメダ珈琲 豊田梅坪店鬼瓦瓦屋根が目立つこのお店ですが、もう何度も来て感じるのは、接客もキッ