ミュートした投稿です。
皆さん、こんにちは。今日は、コメダでランチ。モバイルオーダーにメタモンの明太エビカツパンがあったので、オーダーしたけど、やっぱり無かった。それで、エビカツパンとコーンスープ。これから、IGアリーナへバスケットの試合を観に行ってきます。良い一日をお過ごしください。11番席 アーロン・ヘンリー、知らんけ
タダさん、こんにちは。 初見でしたが、美味しさに癒されますね😇 カチカチからソフトまでその時の好みに応じていただき方多様なのもムース状の良いところですね🤗 予想外にお口にツルりと入ってくることあるので、少しづついただくようにしてます🥰
コーンさん🌽こんにちは😃 私の場合、4時間しか働いていないし退職金もない立場なので、ある意味お気楽だと思います💦 皆さんのように8時間きちんとお仕事をされていると、ハラスメント相談するのはなかなか難しいかもしれませんね😅 尊敬だなんて、とんでもありません💦 言いたい事を言ってるだけですよ〜😅
gonさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ一番乗り完璧👍
おぶんぐさん、こんにちは。 コーヒームース、美味しいですね。 アイスとも違った変わった食感ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
いくさん♪こんにちは😃 世の中いろんな人がいますね💦 人にもよりますが、今の時代に言っていい事と悪い事の区別がつかない昭和のオッサンがいるのに驚きます💢 それも管理者なのに〜💦 普通は黙っているのでしょうが、放任すると次の犠牲者が出るだけなので、どこかでわからせてあげる必要があると思います。
ギルバートさん、おはようございます😃。 こちらのイオンスタイル赤羽店のドムドムハンバーガー🍔には今回初めて来ました❤️。 地元のイオン幕張店とはまた違ったほぼ赤と白で統一されたとってもオシャレでスタイリッシュなお店でした❣️ 赤の衝撃🫨⁉️ レッドバンズのビッグドムトマトチーズバーガー🍔もめちゃめち
コメディストAさん、おはようございます☀️ 職場復帰、おめでとうございます🎉🎊👏 人と人とのつながり、良いことも悪いことも、いろいろなことが起きますよね😔 「世の中の60人に1人は、自分と全く合わないのよ。その逆も然りよ」と聞いたことがあります🔮 それを聞いて、私は少し気が楽になりました😊 たっぷり
今週も
来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
今週も 来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 夜遅い投稿に返信して下さり… ありがとうございます😊 真夜中のコメント…嬉しい🩷 なんと‼️14枚‼️ 何故に15枚と切り良くしなかったのかは謎🤔なのデスか💦 何度数えても14枚でした。 尖ってる方から数え〜 ペラペラ薄焼きの方か