ミュートした投稿です。
すごいですね✨ わんぱくな注文🤭🫘 小倉あんたっぷりトーストの横からのお写真✨とっても美味しそうです!
あんさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! 一緒ですね😊🎶 コメダブレンドにトースト&小倉あん、美味しいですね😋 コメダグッズを身につけてコメダへ行けて、ひっそりとテンション上がりました🤭✨ 美味しそうなお写真、ありがとうございます🌟
おなかすいたさん こんにちは😊 厚切りトーストに小倉あんをサンドとは😳 素敵です✨ くつろぐまもカワイイ♥️ 癒されました〜😊
リーリ!さん🌿 小倉あん、「おはぎ盛り」‼️😍✨️
リーリ!さん、おはようございます🌟 小倉あんたっぷり🤤ドアップ🤤 美味しそうですねー!✨
福袋チケット大活躍ですね(^u^)❣️たっぷりの小倉あんが美味しそうです♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
リーリさんおはようございます😊私もGWの時に親と福袋チケット使って食べました。その時もやっぱり薄切りにして2枚ずつ分け合って食べました☺️ 小倉あんたっぷり入ってて良いですね🥰 今日も暑そうです😊
小倉あんの多さにビックリしましたでしょう☆ 私は昨日頂いて、あんの多さに(うおっ❢)と、心の中で叫びました★ 良い意味で、想像を超えるコメダ👍️✨️
おなかすいたさん、こんばんは! ほんっとに可愛い😍可愛いですー🩷 特に2枚目のひょっこり写り込みくつろぐまがツボです☺️♡ 小倉あんを挟んで、バターもたーっぷり塗って、至福の小倉あんバタートーストですね✨
ひーさん、こんばんは🌿 是非ぜひ、断面ポケットを試してみてください😁 口元や鼻先が汚れにくくなりますよ☺️ モーニングのトーストより厚い気がしました🎵 美味しかったですー😋 ひーさんの小倉トーストの小倉あんも「おはぎ盛り」ですね〜😍✨️