ミュートした投稿です。
ソフトの季節へ
メニュー名:クリームコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中そっくり度:★★/5個中コメント:クロネージュかと思いました
ソフトの季節へ メニュー名:クリームコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中そっくり度:★★/5個中コメント:クロネージュかと思いました
最初の選択
アスナル金山のガチャの森へ行くとき、どうしても目に入るクレープ屋があります。すごくおいしそうなのですが、男一人ではさすがに恥ずかしくて、いつも泣く泣く見送っています。だからというのではなく、去り行く秋冬のケーキは、いつものコメダで、最後にミルクレープを選びました。ミルクの風味豊かなクリームが、ゆっく
最初の選択 アスナル金山のガチャの森へ行くとき、どうしても目に入るクレープ屋があります。すごくおいしそうなのですが、男一人ではさすがに恥ずかしくて、いつも泣く泣く見送っています。だからというのではなく、去り行く秋冬のケーキは、いつものコメダで、最後にミルクレープを選びました。ミルクの風味豊かなクリームが、ゆっく
皆さん♪おはようございます🌞 所用で、3/8〜9と名古屋へ行ってきました🎀 3/8(土)夜は、私の実家の最寄駅前にあるライブハウスに知人が出演するので、応援に行くためです🎶 そこで、前から計画していたのは、ライブが終わったら初めての鳥居通店に行ってホットドッグ🌭を食べる事。 ライブ終了が遅れて、ワ
硬軟相合わさる
メニュー名:カラムーチョチキンバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中ザクふか度:★★★★★/5個中コメント:ふかふかの鶏むねが癒しです食前食後の読み物 名古屋高速提供おでかけ情報冊子「naco 2025春夏」(Vol. 6)
硬軟相合わさる メニュー名:カラムーチョチキンバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中ザクふか度:★★★★★/5個中コメント:ふかふかの鶏むねが癒しです食前食後の読み物 名古屋高速提供おでかけ情報冊子「naco 2025春夏」(Vol. 6)
敬意を表して
文化小劇場でミュージカルを楽しんだ帰り道、コメダで食べていきました。終演が遅くになるのがわかっていたから、その日は自炊を休みにしてコメダでしっかり食べる気でした。ちょうどまんぷくプレートのキャンペーンがやっていてよかったです。大好きなヒレカツが、小さいころ母がときどき揚げてくれたときと重なって、幸せ
敬意を表して 文化小劇場でミュージカルを楽しんだ帰り道、コメダで食べていきました。終演が遅くになるのがわかっていたから、その日は自炊を休みにしてコメダでしっかり食べる気でした。ちょうどまんぷくプレートのキャンペーンがやっていてよかったです。大好きなヒレカツが、小さいころ母がときどき揚げてくれたときと重なって、幸せ
鶏むねと甘酢
メニュー名:チキン南蛮カツパンおすすめ度:★★★★★/5個中もりもり度:★★★★★/5個中コメント:やさしいからもりもり食べられますきれいになってうれしい看板
鶏むねと甘酢 メニュー名:チキン南蛮カツパンおすすめ度:★★★★★/5個中もりもり度:★★★★★/5個中コメント:やさしいからもりもり食べられますきれいになってうれしい看板
とけゆく笑顔
メニュー名:ショコラノワールおすすめ度:★★★★★/5個中凝集度:★★★★★/5個中コメント:チョコもシュガーも満ち広がります
とけゆく笑顔 メニュー名:ショコラノワールおすすめ度:★★★★★/5個中凝集度:★★★★★/5個中コメント:チョコもシュガーも満ち広がります
新年明けましておめでとうございます。 元旦はマイコメダへモーニングに行きました。去年と同じように開店から大勢のお客さんが一列に並んだり譲り合ったり、地域のあたたかさが胸に染みました。モーニングは、めでたいいちごジャムを選びました。たまごペーストとははじめてでしたが、いいですね。 コメダに関わるすべて
大晦日のコメダ納めは、いつものコメダでミニシロセットにしました。 今年一年、よかったこともそうでなかったこともありましたが、コメダへたくさん行けたこと、そして年の瀬にいちばん好きなミニシロを大いに楽しむことができたのが、何よりもありがたいと思います。シロノワールを食べるのが上手になったのは成長でした
コメダのクリスマス
今年のクリスマスは、いつものコメダでごちそうにしました。今年特別のポルチーニが、ムード満点でした。クリーミーで甘いコーンスープも、カリカリの混ざったほくほくポテトも、とくにポテトが、グラクロのカリサクと呼応して楽しめました。主役のコメチキが、ポテトをかき分けずにパクパク食べてたどり着いたとき、涙が出
コメダのクリスマス 今年のクリスマスは、いつものコメダでごちそうにしました。今年特別のポルチーニが、ムード満点でした。クリーミーで甘いコーンスープも、カリカリの混ざったほくほくポテトも、とくにポテトが、グラクロのカリサクと呼応して楽しめました。主役のコメチキが、ポテトをかき分けずにパクパク食べてたどり着いたとき、涙が出