ミュートした投稿です。
トーストとアイスウインナー
トーストとアイスウインナーいただきました
トーストとアイスウインナー トーストとアイスウインナーいただきました
厚切り
私は必ず厚切りで。
厚切り 私は必ず厚切りで。
たまごサンド
パンはトーストを選びました。ひとりではたべきれませんでしたので、持ち帰りました。お店では入れ物を無料で用意してくださいます。
たまごサンド パンはトーストを選びました。ひとりではたべきれませんでしたので、持ち帰りました。お店では入れ物を無料で用意してくださいます。