ミュートした投稿です。
くつろぎの時間☕️
こんにちは。良いお天気☀️お昼からお家の片付けをしていて、なかなか終わらない…😅疲れたので、途中で放置してコメダへ🚗💨笑程良い賑わい✨癒しの時間です☺️
くつろぎの時間☕️ こんにちは。良いお天気☀️お昼からお家の片付けをしていて、なかなか終わらない…😅疲れたので、途中で放置してコメダへ🚗💨笑程良い賑わい✨癒しの時間です☺️
休日モーニング😊🧈
おはようございます☀昨日は家族と休日モーニング😋 アイスオーレ1番とコーンスープ1番✨モーニング追加してシェア😋好きな組み合わせ✨バターじゅわ〜のトースト🤤♡そして、今朝も昨日と同じお店でモーニング😋↓昨日と一緒😂お天気が回復したせいか、昨日よりも賑わっていました!良いお天気☀️皆様良い一日を✋
休日モーニング😊🧈 おはようございます☀昨日は家族と休日モーニング😋 アイスオーレ1番とコーンスープ1番✨モーニング追加してシェア😋好きな組み合わせ✨バターじゅわ〜のトースト🤤♡そして、今朝も昨日と同じお店でモーニング😋↓昨日と一緒😂お天気が回復したせいか、昨日よりも賑わっていました!良いお天気☀️皆様良い一日を✋
ローブパン🤤
おはようございます。今朝はアイスオーレ5番モーニング😊お天気が悪いせいか、ゆったりした店内😌しっかりモーニングを楽しみながら、新聞読んだり読書したり、少しだけ穏やかな時間を楽しめました💕よく焼きバター多めでお願いしたら、持ってきてくださった時に”これでよろしかったですか?”と確認してくださる店員さん
ローブパン🤤 おはようございます。今朝はアイスオーレ5番モーニング😊お天気が悪いせいか、ゆったりした店内😌しっかりモーニングを楽しみながら、新聞読んだり読書したり、少しだけ穏やかな時間を楽しめました💕よく焼きバター多めでお願いしたら、持ってきてくださった時に”これでよろしかったですか?”と確認してくださる店員さん
コメダへの道
すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
コメダへの道 すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
モーニング🌽
おはようございます。昨日は通院のため、遠方のコメダへ🚃まろやかなコーンスープと外サク中ふわの美味しいトーストモーニング😋スタンプキャンペーンでゲットしたチケットを使い、お会計0円😎💕嬉しいなぁ☺️コーヒーチケットを持っていないお店で使うと、更にお得に感じます🉐スタンプキャンペーンが始まると、新しいお
モーニング🌽 おはようございます。昨日は通院のため、遠方のコメダへ🚃まろやかなコーンスープと外サク中ふわの美味しいトーストモーニング😋スタンプキャンペーンでゲットしたチケットを使い、お会計0円😎💕嬉しいなぁ☺️コーヒーチケットを持っていないお店で使うと、更にお得に感じます🉐スタンプキャンペーンが始まると、新しいお
いちごジャム
おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
いちごジャム おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
休日モーニング🌽
こんにちは。今朝は家族とドライブでコメダへ🛣️高速に乗って、リニューアルしたけどリニューアル前のコーンスープと似た味のコーンスープのお店へ😁✨……あれ?リニューアルしてた😅前のはやっぱりリニューアル前だったのかな💦香りも見た目もリニューアル後のものだけど、サラッとしていて飲みやすい😳その店のオリジナ
休日モーニング🌽 こんにちは。今朝は家族とドライブでコメダへ🛣️高速に乗って、リニューアルしたけどリニューアル前のコーンスープと似た味のコーンスープのお店へ😁✨……あれ?リニューアルしてた😅前のはやっぱりリニューアル前だったのかな💦香りも見た目もリニューアル後のものだけど、サラッとしていて飲みやすい😳その店のオリジナ
今日はポケモン💗
今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
今日はポケモン💗 今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
故郷の味
VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
故郷の味 VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
ニ夜連勤終えて
モーニングWしちゃいました🤭たっぷり厚塗りバターでお届けありがとうございます✨本日はコーヒービーンズチョコ添えました。和紅茶「瑞」は、注ぎ加減で三杯分たっぷり味わえます♪アイスオーレは「甘み無し」あとはミニサラダをお迎え中🌸🍅🥒🌽皆さん良い1日をお過ごしください♪
ニ夜連勤終えて モーニングWしちゃいました🤭たっぷり厚塗りバターでお届けありがとうございます✨本日はコーヒービーンズチョコ添えました。和紅茶「瑞」は、注ぎ加減で三杯分たっぷり味わえます♪アイスオーレは「甘み無し」あとはミニサラダをお迎え中🌸🍅🥒🌽皆さん良い1日をお過ごしください♪