ミュートした投稿です。
モーニングの代わりに🍰その5
くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
モーニングの代わりに🍰その5 くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
龍虎の邂逅
阪神タイガースを迎える中日ドラゴンズを応援しに、バンテリンドームへ行きました。意見はあるなかで、自分はネーミングライツに敬意を払っています。ナゴヤドームという親しんだ名前が、地下鉄名城線の駅名とゆとりーとラインの停留所名、イオンとコメダの店舗名に残っていれば、それで十分です。マイグループの多くの店舗
龍虎の邂逅 阪神タイガースを迎える中日ドラゴンズを応援しに、バンテリンドームへ行きました。意見はあるなかで、自分はネーミングライツに敬意を払っています。ナゴヤドームという親しんだ名前が、地下鉄名城線の駅名とゆとりーとラインの停留所名、イオンとコメダの店舗名に残っていれば、それで十分です。マイグループの多くの店舗
幸せの集結地
市バスで遠出をした日、地下鉄のりかえの金山まで戻り、コメダでひと息いれました。1階も2階もにぎやかでした。生きた心地がしました。かろうじて見つけたカウンター席は一人にちょうどいい広さでした。熱々のオーレに口をつけ、ようやくホッとしました。曇りガラスの隙間から、バス待機場の向こうにアスナル金山がよく見
幸せの集結地 市バスで遠出をした日、地下鉄のりかえの金山まで戻り、コメダでひと息いれました。1階も2階もにぎやかでした。生きた心地がしました。かろうじて見つけたカウンター席は一人にちょうどいい広さでした。熱々のオーレに口をつけ、ようやくホッとしました。曇りガラスの隙間から、バス待機場の向こうにアスナル金山がよく見
鶏タッタチキンバーガーランチタイム
おはようございます昨日のランチタイムにタッタチキンバーガー美味しかったです久しぶりのアメリカンと昼コメプレートミックスサンドコメチキ2個付き程なくチキンタッタバーガー🍔を出して頂き相方とシェア大きくて上手い❗️満腹😋包み紙の裏も可愛い柄付き豆菓子は8個と相方10個😅大きさの違い重さは同じ😃カイリュー
鶏タッタチキンバーガーランチタイム おはようございます昨日のランチタイムにタッタチキンバーガー美味しかったです久しぶりのアメリカンと昼コメプレートミックスサンドコメチキ2個付き程なくチキンタッタバーガー🍔を出して頂き相方とシェア大きくて上手い❗️満腹😋包み紙の裏も可愛い柄付き豆菓子は8個と相方10個😅大きさの違い重さは同じ😃カイリュー
ひと手間の味
太閤花見茶会では、出店の洋菓子とミュージアムショップの和菓子を持ち帰りました。甘いものは、コメダで食べると決めていたからです。おからドーナツはいつものおいしさに、ほのかに塩味の効いた桜と小豆の風味が楽しめました。ダイナゴンはもっと小豆の風味がしました。抹茶の雫のトッピングにはじまり、小豆ずくしの一両
ひと手間の味 太閤花見茶会では、出店の洋菓子とミュージアムショップの和菓子を持ち帰りました。甘いものは、コメダで食べると決めていたからです。おからドーナツはいつものおいしさに、ほのかに塩味の効いた桜と小豆の風味が楽しめました。ダイナゴンはもっと小豆の風味がしました。抹茶の雫のトッピングにはじまり、小豆ずくしの一両
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今朝は朝から20℃少し風は有りましたが暑くなりそうですねいつものコメ黒で週末を満喫で終わりマッタリから始まります今週の成果カイリュウピカチュー豆菓子が美味しいうまい食べたい定番皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今朝は朝から20℃少し風は有りましたが暑くなりそうですねいつものコメ黒で週末を満喫で終わりマッタリから始まります今週の成果カイリュウピカチュー豆菓子が美味しいうまい食べたい定番皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
今日のオヤツタイム
コメ友の皆さん こんばんは第二弾ポケモンシリーズの投稿を見て寄りコメおひとり様おやつタイム出向きました☝️カイリューのシロノワールカスタードプリン断面と思いましたがプリンとソフトが柔らかめで下に垂れてしまいました甘めのシロノワールになります良かったですか⁉️と優しいお声がけ大抵の物は大丈夫👌です😅🙏
今日のオヤツタイム コメ友の皆さん こんばんは第二弾ポケモンシリーズの投稿を見て寄りコメおひとり様おやつタイム出向きました☝️カイリューのシロノワールカスタードプリン断面と思いましたがプリンとソフトが柔らかめで下に垂れてしまいました甘めのシロノワールになります良かったですか⁉️と優しいお声がけ大抵の物は大丈夫👌です😅🙏
笑顔咲く街
企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
笑顔咲く街 企画展の入れ替えで二度、「愛知・名古屋 戦争に関する資料館」へ行きました。テーマは名古屋城三の丸遺跡と終戦直後の愛知でした。常設展含め、人間にとって、飲むことと食べること、また食器と、ものを大事にすることがどれだけ大切かを考えました。たとえば、軍が支給した椀と皿を戦後の物資不足でそのまま使い続けた資
花畑のあと
あおなみ線のワンデイトリップで、港区へ行きました。見どころはスタートの荒子川公園とゴールの戸田川緑地です。花の王国愛知でも有数でしょう。蒲公英に桜に、ポピーとネモフィラがきれいでした。老いて睦まじい夫婦からレディーと連れ立つ犬まで、みんな陽気でした。その陽気に溶け込むように、ベンチでのんびりしていき
花畑のあと あおなみ線のワンデイトリップで、港区へ行きました。見どころはスタートの荒子川公園とゴールの戸田川緑地です。花の王国愛知でも有数でしょう。蒲公英に桜に、ポピーとネモフィラがきれいでした。老いて睦まじい夫婦からレディーと連れ立つ犬まで、みんな陽気でした。その陽気に溶け込むように、ベンチでのんびりしていき
生地さまざま
お昼のスパゲッティに、バゲットを添えて食べました。なるべく厚くスライスしました。トーストは軽めに、芳ばしい香りは立てつつふわふわ感を残しました。お皿に残ったソースを拭き取るほか、スパゲッティの合間に食べると、仕上げのお冷やとあわせて口の中が拭われ、そのつど味覚が新鮮になりました。食後は、クッキーとコ
生地さまざま お昼のスパゲッティに、バゲットを添えて食べました。なるべく厚くスライスしました。トーストは軽めに、芳ばしい香りは立てつつふわふわ感を残しました。お皿に残ったソースを拭き取るほか、スパゲッティの合間に食べると、仕上げのお冷やとあわせて口の中が拭われ、そのつど味覚が新鮮になりました。食後は、クッキーとコ