ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 HIROさんのようにツヤツヤ氷のアイスコーヒーは撮れませんが、美味しくいただきました👍 おでこでパカーン🎉といきたいところでしたが、、😂笑 今日のゆでたまごはいつもより大きく感じました🙌嬉しいですー☺️
お初投稿
長くコメダ利用していますが、漸くのお初投稿です。今日は少しムシムシしているので、アイスコーヒーと小腹用にミニサンドを注文しました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
お初投稿 長くコメダ利用していますが、漸くのお初投稿です。今日は少しムシムシしているので、アイスコーヒーと小腹用にミニサンドを注文しました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
ひーさん こんにちは(@^^@)/ アイスコーヒー& たっぷりカフェ・オレのカップ並んでるのが夫婦茶碗を彷彿とさせて なんだか素敵です✨✨ ミルクピッチャーもちょこんと並んでて可愛いですね🤍🤍 ひーさん午後からも佳いお時間を~🍀
コーンさん、こんにちは☺️ アイスコーヒーの季節になってきましたね☕️ 焼き立て熱々のローブパン美味しそうです✨バターじゅわ~の癒し効果は絶大ですね☺️
夫婦🩷モーニング 〜平日編〜いつもの🥚🫘モーニングに…🧊✨アイスコーヒー &🧊✨たっぷりカフェ・オレこちらもお馴染み🫘🥄ひとスプーンそして…何より👀‼️🪟ガラス張りVIP席✨でした〜平日モーニングだからデスね…最高⤴️
コーンさん、こんにちは。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。バター、しみしみですね。 良い一日をお過ごしください。 おかげ庵のヤマボウシみたいです。
コーンさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯ローブパン、ヨシ! 🥯こんがり、ヨシ! 🥯ちんちこちん、ヨシ! 🥚おでこでパカーン🎉 完璧👍
ローブパン🤤♨️
こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
ローブパン🤤♨️ こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
コーンさん♪こんにちは🌞 ・アイスコーヒー🧊④モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫 どちらも美味しそうです💖 たまごアッツアツ🥚嬉しいですね❣️ やっぱり熱々ゆでたまごが美味しいです😍 シロノワールCRANKY、5回目とは、素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻 ソフトクリームも
す~にゃさん、おはようございます。 でらたっぷりアイスコーヒー、ナポリタン、美味しそうです。 ナポリタン、上手に広がっています。 今日も良い一日をお過ごしください。