ミュートした投稿です。
純栗ぃむ🌰✨
デザート☕✨
純栗ぃむ🌰✨ デザート☕✨
デザート✨
今日はほうとうを食べに行って来ました😋そしてデザートはコメダでシロノワール😋😋😋 神奈川では食べられないピスタチオ✨
デザート✨ 今日はほうとうを食べに行って来ました😋そしてデザートはコメダでシロノワール😋😋😋 神奈川では食べられないピスタチオ✨
ミニでも満足〜❤︎
アプリコットショコラ✨
デザート🍨 美味しかったです😋😋😋
アプリコットショコラ✨ デザート🍨 美味しかったです😋😋😋
ショコラ&ギザギザウインナー!(笑)
いつも行くコメダでは、新作ケーキが何日も売切れで……(・。・; 今日は少し歩いて遠くへきました。気になってたアプリコットショコラをついに食べることができました♪ ホットドッグのウインナーが、ここまでギザギザなのは初めてでした(笑)ちょっと面白い(笑)
ショコラ&ギザギザウインナー!(笑) いつも行くコメダでは、新作ケーキが何日も売切れで……(・。・; 今日は少し歩いて遠くへきました。気になってたアプリコットショコラをついに食べることができました♪ ホットドッグのウインナーが、ここまでギザギザなのは初めてでした(笑)ちょっと面白い(笑)
珈琲所のプリン🍮𓌈(˘༥˘*)❤︎
昨日 珈琲所のプリンを食べました❤︎弾力のあるプリン🍮も好みなので嬉しかった♬.*゚ゼリーは苦味が大人〜って感じで これまたバランスが👍🏻 ̖́-でした!!全体的にキラキラ✨で眩しいデザート!!( ᎔˘꒳˘᎔)️ウットリ❤︎初めて食べた感想は……❤︎◎➕★★★★★
珈琲所のプリン🍮𓌈(˘༥˘*)❤︎ 昨日 珈琲所のプリンを食べました❤︎弾力のあるプリン🍮も好みなので嬉しかった♬.*゚ゼリーは苦味が大人〜って感じで これまたバランスが👍🏻 ̖́-でした!!全体的にキラキラ✨で眩しいデザート!!( ᎔˘꒳˘᎔)️ウットリ❤︎初めて食べた感想は……❤︎◎➕★★★★★
帰り道デザート🍰初アプリコットショコラ😋😋😋 美味しかったです😋
アプリコットショコラ✨ 帰り道デザート🍰初アプリコットショコラ😋😋😋 美味しかったです😋
フラッペRummy求めて三千里✨
近くにフラッペ扱い店舗がないので探してようやくたどり着きました2度目のRummy✨
フラッペRummy求めて三千里✨ 近くにフラッペ扱い店舗がないので探してようやくたどり着きました2度目のRummy✨
今日から、新しいケーキ登場(●´ϖ`●)
季節のケーキ、今日から新しいメニューでした♪ネーミングも可愛くて好きです。 アプリコットショコラが、一番気になります(*^_^*)
今日から、新しいケーキ登場(●´ϖ`●) 季節のケーキ、今日から新しいメニューでした♪ネーミングも可愛くて好きです。 アプリコットショコラが、一番気になります(*^_^*)
ごちそうカスタード✨
モーニング☕デザート✨ はじまりました😋朝からごちそうカスタード✨ モーニングなので 紅茶も頼んだのでもう一つパンがついてきた😋
ごちそうカスタード✨ モーニング☕デザート✨ はじまりました😋朝からごちそうカスタード✨ モーニングなので 紅茶も頼んだのでもう一つパンがついてきた😋