ミュートした投稿です。
おはコメでございます^ ^
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今朝も寒いですよね💦来週がすごく仕事忙しいので今週は今日と明日連休にして完全なオフ日、つまり2日続けてのマイコメでモーニング🍞☕
おはコメでございます^ ^ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今朝も寒いですよね💦来週がすごく仕事忙しいので今週は今日と明日連休にして完全なオフ日、つまり2日続けてのマイコメでモーニング🍞☕
グッドモーニンGOOその2
先程注文したモーニング、来ました♪来ました♪朝は、やはり、栄養が欲しい…で、今朝は、ミネストローネとローブパンにたまごペースト。このパンにマーガリンがジュワ〜で、たまごペーストを挟みます。ちょっぴり塩を振って頂きます。でも、塩が振られているのかよく見え無い。殆ど感。自分を信じて頂きま〜す♪ちょっぴり
グッドモーニンGOOその2 先程注文したモーニング、来ました♪来ました♪朝は、やはり、栄養が欲しい…で、今朝は、ミネストローネとローブパンにたまごペースト。このパンにマーガリンがジュワ〜で、たまごペーストを挟みます。ちょっぴり塩を振って頂きます。でも、塩が振られているのかよく見え無い。殆ど感。自分を信じて頂きま〜す♪ちょっぴり
朝の勉強
朝早くに、いつものコメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ダークグレーの屋根と、ライトグレーとオレンジがかった雲と、果て知れず広がる淡い空の色がきれいでした。空気といい景色といい、冬はいちばん好きな季節です。雑誌の続きを読みたい気分でした。それで、ようやく朝の時間でも慣れてきたテーブル席へ向かいまし
朝の勉強 朝早くに、いつものコメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ダークグレーの屋根と、ライトグレーとオレンジがかった雲と、果て知れず広がる淡い空の色がきれいでした。空気といい景色といい、冬はいちばん好きな季節です。雑誌の続きを読みたい気分でした。それで、ようやく朝の時間でも慣れてきたテーブル席へ向かいまし
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中寒いですね^ ^おはようございます^ ^寒い朝に温かいコメダブレンドがありがたや
おはコメでございます^ ^ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中寒いですね^ ^おはようございます^ ^寒い朝に温かいコメダブレンドがありがたや
朝日とコメダ
冬になると、マイコメダは開店時間の朝日がきれいです。まばゆい光の差す席で、あんこをたっぷり楽しみました。バターがたっぷりだから、先に食べた二つもそれぞれおいしかったです。このお店が面する鳥居通は、北東から南西に走っています。そちら側のフロアのカウンター席のなかで、自分は、この位置が好きです。理由を考
朝日とコメダ 冬になると、マイコメダは開店時間の朝日がきれいです。まばゆい光の差す席で、あんこをたっぷり楽しみました。バターがたっぷりだから、先に食べた二つもそれぞれおいしかったです。このお店が面する鳥居通は、北東から南西に走っています。そちら側のフロアのカウンター席のなかで、自分は、この位置が好きです。理由を考
久しぶりのモーニング❗️
こんにちは❗️1週間病み上がりの週末は混んでますのでモーニングをやめて本日解禁😅久しぶりの美味しいモーニングに山食パンとゆでたまご コメ黒珈琲タップリぬる豆乳👌豆シールを貰って 美味しいグラクロ求めて行きましたが10:30モーニング頂けましたのでグラクロの2種 海老薫るトマトソースと通常の
久しぶりのモーニング❗️ こんにちは❗️1週間病み上がりの週末は混んでますのでモーニングをやめて本日解禁😅久しぶりの美味しいモーニングに山食パンとゆでたまご コメ黒珈琲タップリぬる豆乳👌豆シールを貰って 美味しいグラクロ求めて行きましたが10:30モーニング頂けましたのでグラクロの2種 海老薫るトマトソースと通常の
コーンさん、こんにちは😊 こんがり山食パンが美味しそうです シロノ、全体的にきれいであざやかな緑ですね😄✨✨ 私も気になるので、食べてみたいです😄
雨上がりのランチは
昨夜からの雨がやっと小降りになりマイコメさんへ、GO〜🚙駐車場🅿️は満車…😳それでもモーニングタイムに着席できて一安心😊本日のオーダーは、・選べるモーニング・山食パン🥪定番ゆで卵🥚・アメリカンコーヒー☕️・ミニサラダ🥗・フィッシュフライバーガー🍔このボリューム感…今にも、と思っているうちに→想像通り
雨上がりのランチは 昨夜からの雨がやっと小降りになりマイコメさんへ、GO〜🚙駐車場🅿️は満車…😳それでもモーニングタイムに着席できて一安心😊本日のオーダーは、・選べるモーニング・山食パン🥪定番ゆで卵🥚・アメリカンコーヒー☕️・ミニサラダ🥗・フィッシュフライバーガー🍔このボリューム感…今にも、と思っているうちに→想像通り
おはコメでございます☂️→☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中コメント:おはようございます^ ^今日も朝イチで安定のいつものメニュー🍞☕️🥚🧈いやーやっぱりコメダのコーヒーは美味しいなーちゃんとコーヒー豆と向き合ってい
おはコメでございます☂️→☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中コメント:おはようございます^ ^今日も朝イチで安定のいつものメニュー🍞☕️🥚🧈いやーやっぱりコメダのコーヒーは美味しいなーちゃんとコーヒー豆と向き合ってい
有難うございます😊 レインボーを眺めて、嬉しさを噛み締めてます🍀 山食パンも美味しいのですが、ローブパンも美味しいですね~ パスタも、モチモチで美味〜