ミュートした投稿です。
いきいきコメダ
何日か遠出が続いたあと、いつものコメダへ来ました。並いるスタッフさんの快活な声と、あったかいモーニングと、地域の、もっとも身近な新聞で、日常の穏やかさが取り戻されていくのを感じました。何度くり返しても、再出発の朝はここからです。この前よりもう一歩進んで、たまごたっぷりにしたのはわれながらいい閃きでし
いきいきコメダ 何日か遠出が続いたあと、いつものコメダへ来ました。並いるスタッフさんの快活な声と、あったかいモーニングと、地域の、もっとも身近な新聞で、日常の穏やかさが取り戻されていくのを感じました。何度くり返しても、再出発の朝はここからです。この前よりもう一歩進んで、たまごたっぷりにしたのはわれながらいい閃きでし
都会と海
あおなみ線のウォーキングを楽しみに、港区へ行きました。今回はコース上にコメダがあるか読めませんでした。そこで、出発駅の名古屋駅改札へ入る前にモーニングにしました。エスカ地下街 ウエストゲートいつもどおり、提供が早くて助かりました。列車の時刻まで、おかげで余裕ができました。いちごをいちごだけで楽しんだ
都会と海 あおなみ線のウォーキングを楽しみに、港区へ行きました。今回はコース上にコメダがあるか読めませんでした。そこで、出発駅の名古屋駅改札へ入る前にモーニングにしました。エスカ地下街 ウエストゲートいつもどおり、提供が早くて助かりました。列車の時刻まで、おかげで余裕ができました。いちごをいちごだけで楽しんだ
daboさん、こんにちは😄 トッピングのお皿がかわいいですね✨ ミネストローネこんがり山食パンモーニング、いいですね😆🎵 バター➕️でコク増し増し😉❇️❇️
のりべさん、こんばんは🌙 1週間ぶりのモーニング🍞☕✨山食パンもローブパンもたっぷり楽しめたようで良かったですね😊 夜コメメニュー🍝✨マイコメにも故郷コメダにも無いので気になってます〜😋
のりべさんこんばんは。モーニングに行けて良かったです😊山食パンとローブパン2種類食べたのですね。明日からシロノワールピスタチオ味出ますね。私はクルミっ子の方食べてみたいです。ただ土曜日は用事があるので行けるか分からないですけど。 これから寒さが増すので防寒対策、外も家の中もして下さいね😊
コロンさん、こんばんは🌙 クラムチャウダーのひたパン、山食パンもローブパンも合わせてみたくて、Wモーニングにしちゃいました🤭 クリーミーで濃厚✨美味しいクラムチャウダーですね🥰 とろみコーヒーは初めてで、温かさが続きました☕😊 同じカップで同じロゴ、並べてみました😆
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは🌙 こんがり焼けた山食パン、クラムチャウダーとの相性も良く、美味しかったです🥰
コーンさん、こんばんは🌙 カップが2個並んだので、思わずロゴ越しに🤭 美味しいクラムチャウダーのひたパン、山食パンもローブパンもそれぞれの特徴があって堪能できました🥰 コーンさんもお忙しいかと思いますが、お体ご自愛くださいね🤗
おなかすいたさん、こんばんは🌙 旨み濃厚なクラムチャウダーのひたパン、山食パンもローブパンもそれぞれ美味しかったです🥰 同じカップが揃ったので、ロゴ越しにしてみました🤭
のりべさん、こんばんは🌿 山食パンとローブパン、両方味わったのですね😋🎵 夜コメプレートのチーズハンバーグミートスパ、一番ボリューミーなメニューでワクワクしますね😆 ぜひ食べてみてください😁🎶