ミュートした投稿です。
おはコメでございます☀️→☂️
おはようございます^ ^仕事が早めに終わりまだモーニング間に合うなーって事でマイコメへ^ ^暑かったのでアイスコーヒーにしました^ ^おいしいー#コメダ珈琲総社店#ゆで玉子モーニングトースト#アイスコーヒー#おかわりコメダ特製おぐらあん
おはコメでございます☀️→☂️ おはようございます^ ^仕事が早めに終わりまだモーニング間に合うなーって事でマイコメへ^ ^暑かったのでアイスコーヒーにしました^ ^おいしいー#コメダ珈琲総社店#ゆで玉子モーニングトースト#アイスコーヒー#おかわりコメダ特製おぐらあん
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ちーさん、寒がりデスかぁ? 私はどちらかと言うと暑がりデス。 汗だく💦のお年頃デス(笑) あ〜 夏の猛暑!思い出しただけで… トロけ出しそうデス😱ヤバっ‼️ 🧊✨アイスコーヒーグビグビしたくなります〜職場から直行🚗💨 チケット🎫使わなきゃ!ねっ!
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 暑かったぎゃーーーーっ🥵💦22℃ 🧊✨アイスコーヒーの グビグビ飲みの季節到来じゃーーっ! 仕事終わって駐車場🚗ヤバい💦 →こっちに3分コメダ☕ ↓こっちに3分自宅🏡 悩まず→こっちに3分コメダ☕🚗💨 グビグビしに来たかねー👍✨ 噂の階段駆け
HIROさんこんばんは🌃✨️ アイスコーヒーモーニングもめちゃ美味しかったです😋👍 楽しい新発見&お花見日和でした🌸🎶
瑠佳まろさん、こんばんは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 👀新発見完璧👍✨ 🌸お花見日和👍✨
初アイスコーヒー☀️🍞☕️
今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
初アイスコーヒー☀️🍞☕️ 今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
今日は暑かった💦 22℃まで上り⤴️仕事終わって🚗暑っ‼️ コメダ☕へ🚗GO💨 🧊✨アイスコーヒーグビグビ飲みだぁー この季節がやって来たっ🙌 🫘小倉トースト厚切り変更。 ひーコメではやって貰えない…😢 たっぷりバター🧈を思う存分に‼️ これがやりたかった‼️ 見て〜見て〜このバター🧈👀✨⤴️ 夢の
ランチをしに
今日は桜を見に来てあまりにも人混みなのと今日は暑いのもあって早めに切り上げ駅チカのコメダ珈琲に来ました。チーズカリートースト美味しかった🥰アイスコーヒーの美味しい季節になりました☺️
ランチをしに 今日は桜を見に来てあまりにも人混みなのと今日は暑いのもあって早めに切り上げ駅チカのコメダ珈琲に来ました。チーズカリートースト美味しかった🥰アイスコーヒーの美味しい季節になりました☺️
gonさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 コーンスープと迷ったのですが、冷んやりアイスコーヒーが飲みたくなりました✨ 素敵なお店でモーニングできて良かったです💕 ありがとうございます🙇♀️ gonさんは今バタバタ真っ只中ですよね💨本当にお疲れさまです! 体調お気をつけくださいね🙇
🔰コメダ☕ はじめまして〜❣️ 家族コメダ☕モーニング👍✨ こんがりトーストカリッ😋 🧊✨アイスコーヒーの季節だ〜 グビグビ💦飲み干しの季節だ〜 火傷も治っちゃったねっ(笑) 熱々🌽コーンスープは… 気をつけてね〜😆