ミュートした投稿です。
もちもち熱々☺️
こんにちは。おやつ時間に家族とコメダへ🚗遅ればせながら、メタモンのおさつボールを初注文☺️想像より大きなおさつボールが可愛いカップに入って提供され、テンション上がります🙌ほくほく!もちもち!熱々!!美味しい🙌💖とっても美味しいーーー🙌💖反対側も可愛い♡メタモンが赤ソファーに座ってる🤭豆菓子春パッケー
もちもち熱々☺️ こんにちは。おやつ時間に家族とコメダへ🚗遅ればせながら、メタモンのおさつボールを初注文☺️想像より大きなおさつボールが可愛いカップに入って提供され、テンション上がります🙌ほくほく!もちもち!熱々!!美味しい🙌💖とっても美味しいーーー🙌💖反対側も可愛い♡メタモンが赤ソファーに座ってる🤭豆菓子春パッケー
miyukiさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 少しずつ暖かくなってきて、アイスコーヒーが美味しさを増す季節になりますね🥤✨😆 実は、出遅れて・・・😅お揃いの26卓になれず残念です🥲 お気遣いありがとうございます😊コメダでくつろぐ時間を、いつも楽しみにしています☕🥰
おなかすいたさん、こんにちは🌞 コメントありがとうございます♪ アイスコーヒー、スッキリ美味しいですね! 安心してゴクゴク飲めました😆 たぶんトトロ飛び立ちましたね…笑 急に私の周りだけ豪雨でした😂☔️
コーンさん、こんにちは🌿 アイスコーヒーでお口の中をクールダウン、有りですね😋 トトロ的なモノ(大人には見えない)が飛び立ったのかもしれないですね😁
うさごんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます🎶 久しぶりのたまごペーストモーニング、とても美味しかったです😋 バターじゅわ〜のローブパンにたまごペーストをたっぷりのせて、アイスコーヒーでスッキリ👍 朝に気合いが入る、美味しいモーニングでした! 半分くらいになってからフレッシュ、、一緒です
コーンさん、こんばんは😃。 アイスコーヒーと5番モーニング、たまごペーストがまん丸で可愛いです〜💛ローブパンのバターも今日はしっかりと見えていて美味しそうですね💝✨。 コーンさんといえば熱々の飲み物のイメージですが、まさか口の中を火傷されているとは〜😱💦 私は超猫舌なのでふ〜ふ〜しても、油断すると上
あんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😄 火傷が続いていたのに気にせず熱々ドリンクを飲んで悪化していたので、さすがに我慢してアイスのドリンクにしました🧊笑 アイスコーヒー美味しいですね😋 熱々コーンスープ、美味しく飲めるように早く治したいと思います✊
コーンさん、こんばんは。アイスコーヒーにされたのですね!火傷も早く治りそう。 そしたら、コーンさんの大好きな🌽ですね😊
いつもなホットドッグ
🅿️はガラリでしたけど、広い席はなく。。ちょっと残念。。シロノワールブルーベリーフロマージュ復活してるな〜でもしょっぱいほうで♪あとでプリン🍮くるし😋
いつもなホットドッグ 🅿️はガラリでしたけど、広い席はなく。。ちょっと残念。。シロノワールブルーベリーフロマージュ復活してるな〜でもしょっぱいほうで♪あとでプリン🍮くるし😋
コメディストAさん、こんにちは😄 コメントありがとうございます! コメダのアイスコーヒー、飲みやすくてとても美味しいですね❣️ これからの季節、注文する機会も増えそうです🌟 親知らずを抜いてから庇っているせいですぐに火傷します😅 コメディストAさんも素敵な午後をお過ごしください🌽