ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは🌙 旨み濃厚なクラムチャウダーのひたパン、山食パンもローブパンもそれぞれ美味しかったです🥰 同じカップが揃ったので、ロゴ越しにしてみました🤭
コーンさん、こんばんは。 癒しのランチ、センスよい選択ですね!美味しく見えて次はこれ食べたいと😆 ローブパンにブレンド☕️元気になれ良かったですね😊 マイコメの店員さん愛を込めて焼きおもてなしされたかもですね🎶
あんさん、こんばんは🌿 掃除、時に精神的にも重労働だったりしますので ご褒美は何度でもしてくださいね☺️ ローブパンも小倉あんも 真ん丸くて ほっこり🎵 グラクロ追加、良きですね😆 私も今日 定番のグラクロを食べました😋
のりべさん、こんばんは🌿 山食パンとローブパン、両方味わったのですね😋🎵 夜コメプレートのチーズハンバーグミートスパ、一番ボリューミーなメニューでワクワクしますね😆 ぜひ食べてみてください😁🎶
こんばんは🌙 モーニング美味しそうですね🩷 パンは私はローブパン1択なのですが やはりトーストも美味しそうですね🩷 赤たまごはマイコメにはないなぁ〜 そして 県民の日クーポン羨ま😀県民の日クーポン堪能してくださいませ😀 でもでも 健康第1なのでお身体は大切にしてくださいませ🩷
のりべさん、こんにちは。朝の掃除が修行に成りつつあります🤣 今まで気づかなかった事が分かりだしたり心も身体も調子良くなりました🎶 ローブパンのイチゴ🍓ですか、いいですね😊 僕は あんが好きなのであんにしました。
コロンさん、こんにちは🌿 新作のグラクロ、海老香って美味しかったです😋 ローブパン ほわほわで あっという間に食べてしまいました😅 豆菓子のポップ、猫の種類が増えると嬉しいです(前回はマグロでした😆) コロンさんも 午後からも素敵な時間をお過ごしください☺️
あんさん、こんにちは😊 断捨離とお掃除、お疲れ様でした😌✨ ご褒美大事です😄☝️ 特に女性は自分ご褒美をしがち、と📺かなんかで観ました 私もそうなので😜 たしかに〜と思いましたよ(笑) なんてったって、ご褒美大好き💕 私はローブパン・いちごにしました😋🍓✨
のりべさん、おはようございます😃 遅くなってしまいましたが😱💦 🎉㊗️11月のコメダ部員さんアワード🏆たくさん使ってくれてありがとう賞受賞🎊✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 たっぷりサイズのミルクコーヒーと1番赤玉🥚さんのモーニング&ローブパン💗とっても美味しそうですね🎶 夜コメプレートはチーズ明
おなかすいたさん おはようございます😃 モーニングからのグラクロ〜海老香るトマトソース〜🦐🍔🍅めちゃめちゃ美味しそうですね〜😆💕 まだ食べてないので、早く食べたいです!! 今日の健康診断が終ったら、と心待ちに✨️ ほわほわのローブパンにイチゴジャム🍓もおいしそうですね😋 豆菓子のポップ可愛いですねー