ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます😃 ☕️&🧊☕️🫘🥯モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌽コーンスープ、、リニューアルしてから回数減ったんじゃにゃーの😂💦 コメダでハッピータイム完璧👍
ともえちゃん💓、おはようございます ◡̈و ̑̑ 🧊☕️コメダでまったり完璧👍
HIROさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 なぜラブレターを書くのかは分かりませんでしたが、泣けました。 今日も良い一日をお過ごしください。
くちどけカッサータ大人気👍✨
苺ミニーさん、おはようございます😃 🌸満開綺麗だぎゃー✨ 人混み避けてナイス完璧👍
𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡
おはようございます☀️*゚久しぶりにコメダ珈琲(〃^∇^)o_彡☆1人でゆっくりのんびり過ごしてます😊憩いの場🫰居心地よすぎて最高です👍
𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡 おはようございます☀️*゚久しぶりにコメダ珈琲(〃^∇^)o_彡☆1人でゆっくりのんびり過ごしてます😊憩いの場🫰居心地よすぎて最高です👍
🐕カルアさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 多国籍海外旅行楽しそうだぎゃー🤣 📱アプリを使えば近くのコメダを教えてくれるがね👍✨
タダさん、おはようございます😃 👀タダさんのラブレターかと思ったがね💌💦 実話、ヨシ! 泣いてヨシ! 感動、ヨシ! 映画って本当にいいものだぎゃー👍
苺ミニーさん、おはようございます😃。 お天気にも恵まれて、青空に映える満開の桜でお花見🌸ができて良かったですね🤗✨ こちらの桜も先日の雨と風でだいぶ散ってしまいましたが、遅めに咲いた桜でまだお花見が楽しめます😊❣️ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
皆さん、おはようございます。昨日は、映画"人はなぜラブレターを書くのか"の試写会を観に行ってきました。3万人試写会ということで、東京の試写会会場に石井監督と綾瀬はるかさんが登壇して、全国の試写会会場に中継されました。映画は、実話に基づく話で、泣ける映画でしたが、千葉県香取市の朝日や夕日が綺麗でした。