ミュートした投稿です。
まんまるほかほか
最後といわず、もう一度サマーバッグを受け取ったお店へモーニングに連れていきました。今度はクリアボトルも吊り下げてです。このお店、オレンジページが置いてないかわりに洒落た雑誌をちらほら見ます。よく見ると企業の配布物なのですが、紙面の充実度が市販のおしゃれ雑誌と遜色ないのはさすがコメダというしかありませ
まんまるほかほか 最後といわず、もう一度サマーバッグを受け取ったお店へモーニングに連れていきました。今度はクリアボトルも吊り下げてです。このお店、オレンジページが置いてないかわりに洒落た雑誌をちらほら見ます。よく見ると企業の配布物なのですが、紙面の充実度が市販のおしゃれ雑誌と遜色ないのはさすがコメダというしかありませ
ジェリーさんの10/18の投稿写真が あまりに美味しそうなので、 真似てみたw あぁ_| ̄|○ 私の盛り付けセンスのなさよ...
ミルクに可愛い泡ちゃん発見
今日はローブパンにしっかり挟まれる系のバターでしたw
適度な粘度
メニュー名:もったいないバナナジャムおすすめ度:★★★★★/5個中節度:★★★★★/5個中コメント:一緒のメニューを引き立てます
適度な粘度 メニュー名:もったいないバナナジャムおすすめ度:★★★★★/5個中節度:★★★★★/5個中コメント:一緒のメニューを引き立てます
今日はカフェオレにしてみた!
ローブパンからめっちゃバター出てきた! じゅっじゅわ〜!!
バナナジャム活用
昨日のモーニングです。 コメレビューで紹介されていた組み合わせでバナナジャムをいただきました✨ &ヨーグルト、美味しかった!!
バナナジャム活用 昨日のモーニングです。 コメレビューで紹介されていた組み合わせでバナナジャムをいただきました✨ &ヨーグルト、美味しかった!!
今日のローブパンのバター見て〜! シロノワールのアイス並みやで!w
バターしみしみローブパン🧈✨
今日もほかほかローブパンにバターがしみしみ💕どんどんバターが溶けて流れてきます😁🧈そのままぱくり😋
バターしみしみローブパン🧈✨ 今日もほかほかローブパンにバターがしみしみ💕どんどんバターが溶けて流れてきます😁🧈そのままぱくり😋