ミュートした投稿です。
名古屋城春まつりへ、名古屋駅のコメダで食べてから市内観光バス「メーグル」で出発しました。 季節が移ろうのは早いもので、桜のような不思議なうさぎとも、もうすぐ会えなくなります。別れを惜しみ、クリームソーダでモーニングにしました。あんこをローブパンに挟み、ソフトクリームも乗るだけ乗せたらあとはもう、おい
遠くへの朝
遠出をする日、時間に余裕のある計画を立てたうえで家から近いコメダで朝を食べました。体力を考え、記憶では昨夏の1000キューキャンペーン以来となるパン追加をしました。ジャムだけなのが、本当においしかったです。たまには遠慮しないでシュガートーストにしたのも最高でした。名古屋市営地下鉄東山線本陣駅名古屋市
遠くへの朝 遠出をする日、時間に余裕のある計画を立てたうえで家から近いコメダで朝を食べました。体力を考え、記憶では昨夏の1000キューキャンペーン以来となるパン追加をしました。ジャムだけなのが、本当においしかったです。たまには遠慮しないでシュガートーストにしたのも最高でした。名古屋市営地下鉄東山線本陣駅名古屋市
いつもの街
遠出の日、出発前特別に元気を蓄えたモーニングです。手のひらに溢れてしまった小倉あんを、いちごの酸味が効いたパンで拭き取って勢いよく食べました。止まらないほどおいしくて、その勢いで飲み干したコーヒーは、熱く、その日一日の足取りを確かにしてくれました。ところで、最寄りのスーパーでコメダ珈琲店監修の新商品
いつもの街 遠出の日、出発前特別に元気を蓄えたモーニングです。手のひらに溢れてしまった小倉あんを、いちごの酸味が効いたパンで拭き取って勢いよく食べました。止まらないほどおいしくて、その勢いで飲み干したコーヒーは、熱く、その日一日の足取りを確かにしてくれました。ところで、最寄りのスーパーでコメダ珈琲店監修の新商品
モーニング❣
今日はローブパンのパイナップルジャムですわ。 今日は少し曇ってますが昨日のどしゃ降りよりかはいいかな
モーニング❣ 今日はローブパンのパイナップルジャムですわ。 今日は少し曇ってますが昨日のどしゃ降りよりかはいいかな
せめて一日
応援するサッカークラブのホームゲームの日に、豊田へ行きました。丸一日を豊田の日にして、朝に、現地のコメダを選びました。12人掛けカウンター席飲み物は、このごろ慣れてきたたっぷりコーヒーを。モーニングサービスは、自分にとっていちばんのスペシャルである、ローブパンのいちご大福風にしました。コメダのこの生
せめて一日 応援するサッカークラブのホームゲームの日に、豊田へ行きました。丸一日を豊田の日にして、朝に、現地のコメダを選びました。12人掛けカウンター席飲み物は、このごろ慣れてきたたっぷりコーヒーを。モーニングサービスは、自分にとっていちばんのスペシャルである、ローブパンのいちご大福風にしました。コメダのこの生
私の定番モーニング
・たっぷりアイスコーヒー (甘み抜き・ミルクなし)・ローブパン・おぐらあん・いちごジャム🍓 一応、カロリー意識した結果、これに落ち着いてます^^ 美味しいし😋おぐらあんを挟んで食べていると、反対側からいちごジャムが手に垂れるという失敗を何度も繰り返してます😅
私の定番モーニング ・たっぷりアイスコーヒー (甘み抜き・ミルクなし)・ローブパン・おぐらあん・いちごジャム🍓 一応、カロリー意識した結果、これに落ち着いてます^^ 美味しいし😋おぐらあんを挟んで食べていると、反対側からいちごジャムが手に垂れるという失敗を何度も繰り返してます😅
久しぶりのいちごジャム
久しぶりにいちごジャムでローブパンを頂きました。やっぱりジャムも合いますね、、🤤
久しぶりのいちごジャム 久しぶりにいちごジャムでローブパンを頂きました。やっぱりジャムも合いますね、、🤤
ハート型のローブパン
今日のローブパンはハート型で朝からほっこりしました🫶🏻
ハート型のローブパン 今日のローブパンはハート型で朝からほっこりしました🫶🏻
近くのコメダ
元旦に選んだモーニングです。出る前にお雑煮とおせちを食べたところで、コメダは別腹でした。多忙ななかこのきれいな盛りつけで、愛情込めて用意してもらったぶんだけよく味わえば味わうほど、おいしさもひとしおでした。シュガートーストは、ところどころに砂糖のざらざらした食感がして楽しかったです。千切るとこぼして
近くのコメダ 元旦に選んだモーニングです。出る前にお雑煮とおせちを食べたところで、コメダは別腹でした。多忙ななかこのきれいな盛りつけで、愛情込めて用意してもらったぶんだけよく味わえば味わうほど、おいしさもひとしおでした。シュガートーストは、ところどころに砂糖のざらざらした食感がして楽しかったです。千切るとこぼして
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 元旦はコメダで並びました。朝一番から、こんなにもたくさんのひとがこのコメダを特別大切にしていることがうれしい驚きでした。 そんなお客さんたちと、明るい挨拶と顔で扉を開け、席へ来てくれ、大きな声で連携を取り頼もしさを背中で語るお店のひとと、