ミュートした投稿です。
始点のコメダ
ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
始点のコメダ ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
バターの凄み
随分ひさしぶりに、バターだけのトーストを食べました。バターしか塗っていないと焼き目がこんなにもきれいに見えるのに驚きました。目で感動し、味わうとバターのコクと塩気が山食パンそのもののよさを何倍にも引き立てて感じさせました。すごくおいしかったです。あまりおいしくて、次の朝はローブパンでそうしまた。見た
バターの凄み 随分ひさしぶりに、バターだけのトーストを食べました。バターしか塗っていないと焼き目がこんなにもきれいに見えるのに驚きました。目で感動し、味わうとバターのコクと塩気が山食パンそのもののよさを何倍にも引き立てて感じさせました。すごくおいしかったです。あまりおいしくて、次の朝はローブパンでそうしまた。見た
ダブルベリー
ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
ダブルベリー ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
隣のコメダ
中村区史跡散策路の一つ、日比津・大秋の里散策コースへ出発しました。朝をスタートのコメダで食べました。初対面の緊張感を、変わらないオーダー方式とメニューが和らげてくれたと思います。トマトの酸味が元気が出ました。近くの席では、地域の友人らしいおばあさん二人がほのぼのと世間話をしていて和みました。前半に訪
隣のコメダ 中村区史跡散策路の一つ、日比津・大秋の里散策コースへ出発しました。朝をスタートのコメダで食べました。初対面の緊張感を、変わらないオーダー方式とメニューが和らげてくれたと思います。トマトの酸味が元気が出ました。近くの席では、地域の友人らしいおばあさん二人がほのぼのと世間話をしていて和みました。前半に訪
暗黙の決まり
お気に入り店舗がいくつかあるなかで、このお店ではこれと、ある程度決めています。ここではウインナーコーヒーと小倉あんが多いです。春夏はアイスウインナーです。ぬる豆乳もありますが、決まってバターです。店員さんの提案がそちらだからです。決まったようにコメダブレンドを選ぶのは、もっとも身近な店舗です。たまの
暗黙の決まり お気に入り店舗がいくつかあるなかで、このお店ではこれと、ある程度決めています。ここではウインナーコーヒーと小倉あんが多いです。春夏はアイスウインナーです。ぬる豆乳もありますが、決まってバターです。店員さんの提案がそちらだからです。決まったようにコメダブレンドを選ぶのは、もっとも身近な店舗です。たまの
うるおう身体
メニュー名:ミニサラダおすすめ度:★★★★★/5個中フレッシュ度:★★★★★/5個中コメント:乾いた身体が生き返ります
うるおう身体 メニュー名:ミニサラダおすすめ度:★★★★★/5個中フレッシュ度:★★★★★/5個中コメント:乾いた身体が生き返ります
手づくりたまごペースト🥚✨
モーニング☕バターたっぷりたまごペースト🥚ご馳走様昨夜のデザートベイクドチーズケーキ売り切れでメタモンのシロノワールミニ
手づくりたまごペースト🥚✨ モーニング☕バターたっぷりたまごペースト🥚ご馳走様昨夜のデザートベイクドチーズケーキ売り切れでメタモンのシロノワールミニ
ありふれた朝
いつものコメダで、いつものように小倉トーストを楽しみました。モーニングがおいしいとコーヒーが落ち着いて飲めます。食後の30分ほど、じっくり読書ができました。
ありふれた朝 いつものコメダで、いつものように小倉トーストを楽しみました。モーニングがおいしいとコーヒーが落ち着いて飲めます。食後の30分ほど、じっくり読書ができました。
オープンから何年だったかなぁ⁉️
コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
オープンから何年だったかなぁ⁉️ コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
めぐり合わせ
コメダの開店時刻に合わせ、閑静なプロムナードを歩いていきました。中井筋緑道日吉丸生母祈願の跡コメダ珈琲 岩塚店少し汗をかくくらいなのがちょうどいい距離です。家を出るときはまだ薄暗かったのが、コメダが近づくにつれ明るくなっていったのが、いい日に来れたと思いました。モーニングは、たっぷりオーレと小倉トー
めぐり合わせ コメダの開店時刻に合わせ、閑静なプロムナードを歩いていきました。中井筋緑道日吉丸生母祈願の跡コメダ珈琲 岩塚店少し汗をかくくらいなのがちょうどいい距離です。家を出るときはまだ薄暗かったのが、コメダが近づくにつれ明るくなっていったのが、いい日に来れたと思いました。モーニングは、たっぷりオーレと小倉トー