ミュートした投稿です。
今日の朝コメでついにくつログのステージがMAXになりました🌈✨ ここまで6ヶ月、こつこつ朝活続けてきて良かったです☀️ちょうど良い距離にマイコメがあることにも感謝🙏 これからも楽しく通い続けるぞ(>ᴗ<)🎵💕
ゆで玉子🥚✨
モーニング☕定番ゆで玉子🥚😋ご馳走様でした😋
ゆで玉子🥚✨ モーニング☕定番ゆで玉子🥚😋ご馳走様でした😋
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️
いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️ いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
おぐらあん🫘ヨーグルト✨
モーニング☕ヨーグルトもトーストに合う😋ご馳走様😋
おぐらあん🫘ヨーグルト✨ モーニング☕ヨーグルトもトーストに合う😋ご馳走様😋
おぐらあんトースト🍞
モーニング☕定番のおぐらあんトースト🍞美味しい😋😋😋ご馳走様✨
おぐらあんトースト🍞 モーニング☕定番のおぐらあんトースト🍞美味しい😋😋😋ご馳走様✨
今日のモーニング☀️🍞☕️
やっと散歩しやすい気候になってきたかな?今日は案内される時に顔見知りの店員さんが「いつもありがとうございます」と言ってくれたので初っ端からHappy😚💕昨日と同じ席でいつものモーニングを美味しく頂きました🌟午後も頑張りましょ~✊🏻🎶
今日のモーニング☀️🍞☕️ やっと散歩しやすい気候になってきたかな?今日は案内される時に顔見知りの店員さんが「いつもありがとうございます」と言ってくれたので初っ端からHappy😚💕昨日と同じ席でいつものモーニングを美味しく頂きました🌟午後も頑張りましょ~✊🏻🎶
手づくりたまごペースト🥚✨
モーニング☕バターたっぷりたまごペースト🥚ご馳走様昨夜のデザートベイクドチーズケーキ売り切れでメタモンのシロノワールミニ
手づくりたまごペースト🥚✨ モーニング☕バターたっぷりたまごペースト🥚ご馳走様昨夜のデザートベイクドチーズケーキ売り切れでメタモンのシロノワールミニ
ついつい...💜part2
朝コメの帰りにダルマグラス買っちゃった🌟(マイコメにはまだいっぱい残ってた!)箱含めて可愛いし、紫色大好き人間だからしょうがない☺️💜普段ポケモンのグッズ買わんのにコメダのポケモングッズだけが増えてく😂今日の定番モーニングも載せときます☕️🍞
ついつい...💜part2 朝コメの帰りにダルマグラス買っちゃった🌟(マイコメにはまだいっぱい残ってた!)箱含めて可愛いし、紫色大好き人間だからしょうがない☺️💜普段ポケモンのグッズ買わんのにコメダのポケモングッズだけが増えてく😂今日の定番モーニングも載せときます☕️🍞
コメダ小倉ヴィエラにて
コールスロートースト🍞✨
モーニング☕今朝はコールスローたっぷり🍞とたまご🥚様🙏ご馳走様😋
コールスロートースト🍞✨ モーニング☕今朝はコールスローたっぷり🍞とたまご🥚様🙏ご馳走様😋