ミュートした投稿です。
営業終了まで60分3品勝負‼️
20時閉店の大須スケートリンク店に19時頃入店しましたので短時間どう寛ぐかの戦い(❔)です メロンソーダ🍈🥾はモバイルオーダー専用ドリンク1杯無料券が使えます(クリームソーダ🍈🍦🥾は不可)1枚使って残りは1枚(2/28迄)ですく de コメダ珈琲店のクリームソーダのクリームを外して並べてみ
営業終了まで60分3品勝負‼️ 20時閉店の大須スケートリンク店に19時頃入店しましたので短時間どう寛ぐかの戦い(❔)です メロンソーダ🍈🥾はモバイルオーダー専用ドリンク1杯無料券が使えます(クリームソーダ🍈🍦🥾は不可)1枚使って残りは1枚(2/28迄)ですく de コメダ珈琲店のクリームソーダのクリームを外して並べてみ
コメダンディの友人登場
本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
コメダンディの友人登場 本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
遂に注文してしまった...
見てきました😺👋ナナちゃん名鉄百貨店前いよいよラストウィーク沢山の通りがかりの方から撮影されてて人気者だなと感じました😀 で そんなナナちゃんもびっくりしてくれそうなのが⬇
遂に注文してしまった... 見てきました😺👋ナナちゃん名鉄百貨店前いよいよラストウィーク沢山の通りがかりの方から撮影されてて人気者だなと感じました😀 で そんなナナちゃんもびっくりしてくれそうなのが⬇
アプリコットショコラ🍰🍫
お持ち帰りして頂きました😋正面背面右面左面いーじょう四方断面でした😹 (番外)昔はレストランだったこの建物、立派なさんかく屋根はコメダにならなかったのが今となっては残念🥺
アプリコットショコラ🍰🍫 お持ち帰りして頂きました😋正面背面右面左面いーじょう四方断面でした😹 (番外)昔はレストランだったこの建物、立派なさんかく屋根はコメダにならなかったのが今となっては残念🥺
台湾ミンチのコメドムバーガー🍔
再び旨辛を頂きます🌶️🌶️🌶️🍔Ms.コメダが調理⁉️案の定ミンチが溢れてます何とか取り出せました今回もはみ出したミンチは辛めですがエッグオムレツ(実質目玉焼き)と合わさると辛さは抑えられまろやかになります断面(半熟の黄身がとろ~りハミ出て)おでこにうっすら汗💦出る程の辛旨でした😋💦Ms.コメダ『私
台湾ミンチのコメドムバーガー🍔 再び旨辛を頂きます🌶️🌶️🌶️🍔Ms.コメダが調理⁉️案の定ミンチが溢れてます何とか取り出せました今回もはみ出したミンチは辛めですがエッグオムレツ(実質目玉焼き)と合わさると辛さは抑えられまろやかになります断面(半熟の黄身がとろ~りハミ出て)おでこにうっすら汗💦出る程の辛旨でした😋💦Ms.コメダ『私
週末の本店🏚️
今週は月・金と本店にお邪魔致しました😺 今日の席は2Fへの階段が目の前右の手すり下にコメダの文字が切り取られてて凝っています 本日の注文の品🍴アイスコーヒーはモバイルオーダードリンク1杯無料券🎫でミニトーストサンド🥪焼き具合が絶妙です久しぶりのアプリコットショコラ絶景断面やっぱり
週末の本店🏚️ 今週は月・金と本店にお邪魔致しました😺 今日の席は2Fへの階段が目の前右の手すり下にコメダの文字が切り取られてて凝っています 本日の注文の品🍴アイスコーヒーはモバイルオーダードリンク1杯無料券🎫でミニトーストサンド🥪焼き具合が絶妙です久しぶりのアプリコットショコラ絶景断面やっぱり
間も無く閉店のお時間です
蛍の光のBGMが19時の営業終了15分前から流れてる西高蔵店の店内であります🥺 時間の短い今回はインディアンスパゲッティ🍝1本勝負❕インディアンスパゲッティ全体図(既にタバスコで追い辛済み)持ち上げてみました🍝トーストバケットパン断面(西高蔵店ではトーストバケットパンをノーオプションで出し
間も無く閉店のお時間です 蛍の光のBGMが19時の営業終了15分前から流れてる西高蔵店の店内であります🥺 時間の短い今回はインディアンスパゲッティ🍝1本勝負❕インディアンスパゲッティ全体図(既にタバスコで追い辛済み)持ち上げてみました🍝トーストバケットパン断面(西高蔵店ではトーストバケットパンをノーオプションで出し
食べて食べて食べて食べて食べて...
フライポテトを食べて参ります❕😸このトマトケチャップ🍅🥫がいい仕事してるんですよ😙豆菓子ペースで入っていきます 縦割り断面で最近さくらんぼ🍒を下に置いて出してくるパターンが多い気が(運ぶ途中で落ちる位ならって事❔)丸🍮➡️四角プリン🟨カステラみたいな断面本日も美味しゅうございま
食べて食べて食べて食べて食べて... フライポテトを食べて参ります❕😸このトマトケチャップ🍅🥫がいい仕事してるんですよ😙豆菓子ペースで入っていきます 縦割り断面で最近さくらんぼ🍒を下に置いて出してくるパターンが多い気が(運ぶ途中で落ちる位ならって事❔)丸🍮➡️四角プリン🟨カステラみたいな断面本日も美味しゅうございま
東の方角へ 🚄≡3
お出掛けの前に駅地下でモーニングを地下街丸見えのカウンター席よりジャム山食パン🍞🍓は千切ると伸びる伸びるコメディストAさんのシリーズで評判のたまごペースト🥚の断面コメブレたっぷりサイズの断面(❔)美味しく頂きまして🚄に移動 これで軽く一杯いきます😸 でアイキャッチ画像の富士山がバ
東の方角へ 🚄≡3 お出掛けの前に駅地下でモーニングを地下街丸見えのカウンター席よりジャム山食パン🍞🍓は千切ると伸びる伸びるコメディストAさんのシリーズで評判のたまごペースト🥚の断面コメブレたっぷりサイズの断面(❔)美味しく頂きまして🚄に移動 これで軽く一杯いきます😸 でアイキャッチ画像の富士山がバ
今日はガッツリ飯❕
名古屋に居ながらなかなか食べないあんかけスパゲッティを頼んでみました🍝もちもちパスタが溜まりませぬ😋バケットパンがまさかのトーストで出てきました😆カリカリ香ばしさも👍”断面トリオ(バケットパン🥖・トマト🍅・キュウリ🥒)で、家に帰って来て食べたのがこれ⬇️山盛りチャーハン🤣🤣🤣もう満腹です🤣🤣🤣🤣🤣
今日はガッツリ飯❕ 名古屋に居ながらなかなか食べないあんかけスパゲッティを頼んでみました🍝もちもちパスタが溜まりませぬ😋バケットパンがまさかのトーストで出てきました😆カリカリ香ばしさも👍”断面トリオ(バケットパン🥖・トマト🍅・キュウリ🥒)で、家に帰って来て食べたのがこれ⬇️山盛りチャーハン🤣🤣🤣もう満腹です🤣🤣🤣🤣🤣