ミュートした投稿です。
夕食です🍽️
皆様こんばんは⭐️ひまわり⭐︎です 明日は人間ドック、食事時間の制限があるのですが、ちょっと遅くなりました軽めに食べたかったので、サラダバゲットに決まり❗️久しぶりでしたが、美味しかったです😋
夕食です🍽️ 皆様こんばんは⭐️ひまわり⭐︎です 明日は人間ドック、食事時間の制限があるのですが、ちょっと遅くなりました軽めに食べたかったので、サラダバゲットに決まり❗️久しぶりでしたが、美味しかったです😋
給料日の夜
待ちかねた給料をコメカへチャージし、気分満点でコメダへ着きました。駐輪場には、この時間にお母さんと小さな男の子と女の子の自転車が仲好く並んで停めてありました。ここは街灯の比較的乏しい街ですが、見知らぬもの同士ながら、安心してコメダへ行き来できているのをうれしく思いました。そのうえで、まずは自分が食べ
給料日の夜 待ちかねた給料をコメカへチャージし、気分満点でコメダへ着きました。駐輪場には、この時間にお母さんと小さな男の子と女の子の自転車が仲好く並んで停めてありました。ここは街灯の比較的乏しい街ですが、見知らぬもの同士ながら、安心してコメダへ行き来できているのをうれしく思いました。そのうえで、まずは自分が食べ
コメの日
コメチキ2倍の日に、稲葉地を再訪しました。というのも、この前店長が「うちは肉の日、29日にやりますから」と熱心に教えてくれたからです。朝から、区役所に病院に宅急便の受け取りにと予定が詰まっていたのもこの夕食を思って乗り切りました。12個、全部おいしかったです。もちろん、濃厚なスープも新鮮なサラダも…
コメの日 コメチキ2倍の日に、稲葉地を再訪しました。というのも、この前店長が「うちは肉の日、29日にやりますから」と熱心に教えてくれたからです。朝から、区役所に病院に宅急便の受け取りにと予定が詰まっていたのもこの夕食を思って乗り切りました。12個、全部おいしかったです。もちろん、濃厚なスープも新鮮なサラダも…
コメダと大学
心待ちにしていた、名古屋音楽大学卒業演奏会へ行きました。白川公園 水のまちかど一年を通じて、もっとも期待していたコンサートであり、最高のステージでした。ギター、ミュージカル、ピアノ、フルート、作曲作品、パーカッション、マリンバ、クラリネットそして卒論発表と、総勢19名、通して4時間の真摯な表現に今年
コメダと大学 心待ちにしていた、名古屋音楽大学卒業演奏会へ行きました。白川公園 水のまちかど一年を通じて、もっとも期待していたコンサートであり、最高のステージでした。ギター、ミュージカル、ピアノ、フルート、作曲作品、パーカッション、マリンバ、クラリネットそして卒論発表と、総勢19名、通して4時間の真摯な表現に今年
給料日の晩
真冬に戻ったような寒さに、グラタンが食べたくなりました。ちょうど給料日で、はじめての本格サラダも。熱いコーンスープが、久しぶりで本当においしくて、バゲットを浸したらおいしさが4倍くらいになって何度も浸していました。グラタンはもっとおいしかったです。きれいな焼き色に思わず身を乗り出し、チーズの噛みごた
給料日の晩 真冬に戻ったような寒さに、グラタンが食べたくなりました。ちょうど給料日で、はじめての本格サラダも。熱いコーンスープが、久しぶりで本当においしくて、バゲットを浸したらおいしさが4倍くらいになって何度も浸していました。グラタンはもっとおいしかったです。きれいな焼き色に思わず身を乗り出し、チーズの噛みごた
コメ友の皆さんおはようございます 最近日中はポカポカと暖かく半袖日和なので 今日は久しぶりにアイスコーヒーにしました have a nice day!☺️なも
いつもな感じ♡
ん〜♪美味しそ(*´﹃`*)サラダバゲットパン選べたらいーのにな〜😋にしても今日のトマト🍅おおきいねぇ🤭ソフトいー感じ♪満足💜 今日はお天気不安定で皆様お疲れ様でございます♪ コメダからのお仕事︎ჱ̒*ᐛ*)イイネ!!✨
いつもな感じ♡ ん〜♪美味しそ(*´﹃`*)サラダバゲットパン選べたらいーのにな〜😋にしても今日のトマト🍅おおきいねぇ🤭ソフトいー感じ♪満足💜 今日はお天気不安定で皆様お疲れ様でございます♪ コメダからのお仕事︎ჱ̒*ᐛ*)イイネ!!✨
久々
今日は何か特盛!("☆ω☆")
久々 今日は何か特盛!("☆ω☆")
おかわりのために😋
今日今はサラダバゲットにアイスコーヒー♪ケドクリームコーヒーが…🥲なのでちょっとソフト食べたいのでコーヒーはおつきみシロノワールミニとセットにしたのです🤗 おかわりコーヒーとお月見シロノワールでやっぱり欲張り😏 ちょっとサラダバゲットレタスちょっとだな〜(´-ω-)ウム(笑)&n
おかわりのために😋 今日今はサラダバゲットにアイスコーヒー♪ケドクリームコーヒーが…🥲なのでちょっとソフト食べたいのでコーヒーはおつきみシロノワールミニとセットにしたのです🤗 おかわりコーヒーとお月見シロノワールでやっぱり欲張り😏 ちょっとサラダバゲットレタスちょっとだな〜(´-ω-)ウム(笑)&n
パン祭り最終日だもんで2店目来たがね💞 まぁ〜今日も朝からぎょーさんお店の入口にギョー列つくってお客さん待っとらっせるがなも パン祭りにあやかってどのお客さんも『まー一個、まー一個』ってたゃーぎゃーにしとかないかんよ🤪 ローブパン売り切れでや〜っとかめの山食パンとっても美味しかったがね❣️ スペシャ