ミュートした投稿です。
今日の甘々💕
美味しそー😋 良きひととき♪
今日の甘々💕 美味しそー😋 良きひととき♪
今日は流石に
ホットコメブレにしました☕♨️ 絶滅危惧種と化しているショコラノワール(ミニ)チョコクッキーに塩を合わせてみました...自分的には有り、但し🍦には付けない方が良いかと😹断面3連発 やっぱり🍮を追加コーヒージェリー断面平らげ手前の🍮断面今日もとってもウマ~ベラスでした😋
今日は流石に ホットコメブレにしました☕♨️ 絶滅危惧種と化しているショコラノワール(ミニ)チョコクッキーに塩を合わせてみました...自分的には有り、但し🍦には付けない方が良いかと😹断面3連発 やっぱり🍮を追加コーヒージェリー断面平らげ手前の🍮断面今日もとってもウマ~ベラスでした😋
外は寒いのに
アイスコーヒーを頼む変わり者です😸💦“コメダのかっぱえびせん”ことフライポテト盛り🍟ホクホク断面2日間我慢したプリン様 🍒は落ちた訳で無いので無問題やっぱり見た目も大事です🙁🚢型断面今日も美味しく頂きました😋
外は寒いのに アイスコーヒーを頼む変わり者です😸💦“コメダのかっぱえびせん”ことフライポテト盛り🍟ホクホク断面2日間我慢したプリン様 🍒は落ちた訳で無いので無問題やっぱり見た目も大事です🙁🚢型断面今日も美味しく頂きました😋
コメダのプリン
みんなの投稿を見ていると、コメダのプリンは、モーニングにいくひとと帰りのご褒美にするひととに大きく分かれるのかな、と思います。この前、スイーツタイムに食べにいきました。コメダ珈琲 鳥居通店なめらかで、緩くないのがよかったです。プリンはこういうのが好きです。プリンだけではありません。ホイップと、チェリ
コメダのプリン みんなの投稿を見ていると、コメダのプリンは、モーニングにいくひとと帰りのご褒美にするひととに大きく分かれるのかな、と思います。この前、スイーツタイムに食べにいきました。コメダ珈琲 鳥居通店なめらかで、緩くないのがよかったです。プリンはこういうのが好きです。プリンだけではありません。ホイップと、チェリ
出直した結果
平安通店からハシゴしたコメダ店舗は...近くの(でも1km離れてる)メッツ大曽根店へ移動カウンター席の隅にレトロ型コーヒーミルの置物『おおっ❕』『これは懐かしいですぞ❕』早速コメダンディがくつろぎ始めました😸キンキンに冷えたクリームソーダ🧊🍈🥾🍦親子共演(小さい方のコースターは忘れて来てしまいました
出直した結果 平安通店からハシゴしたコメダ店舗は...近くの(でも1km離れてる)メッツ大曽根店へ移動カウンター席の隅にレトロ型コーヒーミルの置物『おおっ❕』『これは懐かしいですぞ❕』早速コメダンディがくつろぎ始めました😸キンキンに冷えたクリームソーダ🧊🍈🥾🍦親子共演(小さい方のコースターは忘れて来てしまいました
平安通店参戦...しかし⁉️
大通りの中に入った隠れ家の様な店舗です 早速モバイルオーダーしようとアプリ開けたら... うっ売り切れだと‼️😟 折角寛ごうとしてたのに...仕方無くホットコメブ
平安通店参戦...しかし⁉️ 大通りの中に入った隠れ家の様な店舗です 早速モバイルオーダーしようとアプリ開けたら... うっ売り切れだと‼️😟 折角寛ごうとしてたのに...仕方無くホットコメブ
スカッとさわやか○○○○○○○○🍹
数時間前迄おなかすいたさんが居た大須大津通店に仕事後のくつろぎに来ました😺本日も寒いのですが喉がカラカラなのでスカッとするものが欲しくてこれらを選びました😀伏せ字の正解レモンスカッシュです🍹🍋左側後ろ右側真上底 コメダでは初めての注文レモン味が濃くてサッパリしてますね~🍋🍒 &n
スカッとさわやか○○○○○○○○🍹 数時間前迄おなかすいたさんが居た大須大津通店に仕事後のくつろぎに来ました😺本日も寒いのですが喉がカラカラなのでスカッとするものが欲しくてこれらを選びました😀伏せ字の正解レモンスカッシュです🍹🍋左側後ろ右側真上底 コメダでは初めての注文レモン味が濃くてサッパリしてますね~🍋🍒 &n
夜🌃の本店🏚️
おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜🌃の本店🏚️ おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
コメドムバーガー🍔食べたよ🎵
台湾ミンチのコメドムバーガー🍔一度は食べないとね😉肉厚な網焼きチキン😍一段とチキン厚めに感じた日でした🥰コーンスープ🌽とも合う👍プリン🍮美味しい😋お供にはカフェオレ☕️ご馳走様でした🙏レッドベリーという多肉です🤗食べれません笑
コメドムバーガー🍔食べたよ🎵 台湾ミンチのコメドムバーガー🍔一度は食べないとね😉肉厚な網焼きチキン😍一段とチキン厚めに感じた日でした🥰コーンスープ🌽とも合う👍プリン🍮美味しい😋お供にはカフェオレ☕️ご馳走様でした🙏レッドベリーという多肉です🤗食べれません笑
ギリギリモーニング🍞🥚+🍮
15分前に姫路駅近くの店舗に入るも案内待ち...1名様優先案内発動で終了5分前にモーニング注文出来ましたコメダブレンドは無料ドリンク券を行使して実質🍮代のみありがたい無料ドリンク券😙🎫またお願いします🙇 厚切り山食パン断面🍞🥚 ショコラノワールは売り切れ ならばこれ安定
ギリギリモーニング🍞🥚+🍮 15分前に姫路駅近くの店舗に入るも案内待ち...1名様優先案内発動で終了5分前にモーニング注文出来ましたコメダブレンドは無料ドリンク券を行使して実質🍮代のみありがたい無料ドリンク券😙🎫またお願いします🙇 厚切り山食パン断面🍞🥚 ショコラノワールは売り切れ ならばこれ安定