ミュートした投稿です。
とっておきミルク
このバーガーだけは、初日に食べたくなりました。ポスターではあれだけ小さかったのが、いつもよりデカく見えました。包み紙がないせいかと思いましたが、よく見ると、明るいチーズがたっぷりなのにもまして、メンチカツがいつものハンバーグよりひと回りもふた回りも大きく、感動しました。ガブりといきました。サクジュワ
とっておきミルク このバーガーだけは、初日に食べたくなりました。ポスターではあれだけ小さかったのが、いつもよりデカく見えました。包み紙がないせいかと思いましたが、よく見ると、明るいチーズがたっぷりなのにもまして、メンチカツがいつものハンバーグよりひと回りもふた回りも大きく、感動しました。ガブりといきました。サクジュワ
落ち着くコメダ
地域の音楽会がある日、コメダでリラックスしてから行きました。ちらしを、いちばんくつろげるコメダだから、そのよさが一つひとつわかってくるまでゆっくり見ることができました。気がつけばすっかり秋になり、ミルクが染みました。
落ち着くコメダ 地域の音楽会がある日、コメダでリラックスしてから行きました。ちらしを、いちばんくつろげるコメダだから、そのよさが一つひとつわかってくるまでゆっくり見ることができました。気がつけばすっかり秋になり、ミルクが染みました。
コメダで祝う
岩滑でエビがおいしかったから、もっと食べたくなりました。今年は、カビゴンは逃したものの、カツカリー、みそカツ、ソースカツとカツパンを3つ食べました。ここまできたら、いちばん贅沢な気がするエビカツもいこうと思っていました。振り返ると、2年ぶりです。ですがそのよさは、夢にも忘れません。きれいでした。ふく
コメダで祝う 岩滑でエビがおいしかったから、もっと食べたくなりました。今年は、カビゴンは逃したものの、カツカリー、みそカツ、ソースカツとカツパンを3つ食べました。ここまできたら、いちばん贅沢な気がするエビカツもいこうと思っていました。振り返ると、2年ぶりです。ですがそのよさは、夢にも忘れません。きれいでした。ふく
たっぷりの小豆
旅の高揚を落ち着かせようと、最寄りのコメダへモーニングに行きました。やっぱり、いつものコメダがいちばん落ち着きます。あんことジャムも、はじめてのときは「これってできるんですか?」とどきどきして質問したものですが、いまでは普通に選べるようになりました。普通じゃない、昔の言葉でいえば尋常ではないのは、何
たっぷりの小豆 旅の高揚を落ち着かせようと、最寄りのコメダへモーニングに行きました。やっぱり、いつものコメダがいちばん落ち着きます。あんことジャムも、はじめてのときは「これってできるんですか?」とどきどきして質問したものですが、いまでは普通に選べるようになりました。普通じゃない、昔の言葉でいえば尋常ではないのは、何
朝らしい朝
コメダのサラダが食べたくなりました。慣れないもので、食べるのに手こずったら恥ずかしいから、朝一番に入ってテーブル席を使わせてもらいました。おいしかったです。どうしていつも頼まないのかと思うほどに。なかでも、冷え冷えクリーミーなポテサラが、ひさしぶりで忘れていましたが思いのほかゴロッとしていて、たくさ
朝らしい朝 コメダのサラダが食べたくなりました。慣れないもので、食べるのに手こずったら恥ずかしいから、朝一番に入ってテーブル席を使わせてもらいました。おいしかったです。どうしていつも頼まないのかと思うほどに。なかでも、冷え冷えクリーミーなポテサラが、ひさしぶりで忘れていましたが思いのほかゴロッとしていて、たくさ
ブラウンムーン
メニュー名:お月見シロノワール キャラメルマロンおすすめ度:★★★★★/5個中ずっしり度:★★★★★/5個中コメント:ヘビー級に甘くておいしいです
ブラウンムーン メニュー名:お月見シロノワール キャラメルマロンおすすめ度:★★★★★/5個中ずっしり度:★★★★★/5個中コメント:ヘビー級に甘くておいしいです
春色トースト
まだまだ暑く、またアイスコーヒーにしました。食後に、この日はかかりつけ薬局でもらった雑誌を読みました。毎号ためになるし楽しめます。コメダのモーニングではないですが、無料だからといって、けっして侮れません。津島や大高でも気づいたことですが、コメダは、大きな病院の近くに立地しているケースがちょくちょくあ
春色トースト まだまだ暑く、またアイスコーヒーにしました。食後に、この日はかかりつけ薬局でもらった雑誌を読みました。毎号ためになるし楽しめます。コメダのモーニングではないですが、無料だからといって、けっして侮れません。津島や大高でも気づいたことですが、コメダは、大きな病院の近くに立地しているケースがちょくちょくあ
瀬戸と名古屋
ツクツクボウシが鳴いていました。去りゆく夏が惜しく、アイスコーヒーがそれだけで飲みたくなりました。きれいでした。何度見ても好きです。豆菓子は、普段はポーチにしまって持ち帰るのですが、食べるものが何もないときくらいはとその場で開けました。塩気がアイスの甘みを、乾いた落花生がミルクのなめらかさを強調して
瀬戸と名古屋 ツクツクボウシが鳴いていました。去りゆく夏が惜しく、アイスコーヒーがそれだけで飲みたくなりました。きれいでした。何度見ても好きです。豆菓子は、普段はポーチにしまって持ち帰るのですが、食べるものが何もないときくらいはとその場で開けました。塩気がアイスの甘みを、乾いた落花生がミルクのなめらかさを強調して
夏から秋へ
秋の訪れは、コメダのお月見祭といっしょでなくては。ひと味違うバーガーのときは、コーンスープが好きです。濃厚で甘い熱をしたたか味わう、長い至福の時よ。トマトのきいたオレンジ色のソースに誘われ、ふかふかバンズにかぶりつく瞬間が何度でも胸躍り、ほかほかハンバーグはふるえるほど柔らかく、ジューシーな肉汁が、
夏から秋へ 秋の訪れは、コメダのお月見祭といっしょでなくては。ひと味違うバーガーのときは、コーンスープが好きです。濃厚で甘い熱をしたたか味わう、長い至福の時よ。トマトのきいたオレンジ色のソースに誘われ、ふかふかバンズにかぶりつく瞬間が何度でも胸躍り、ほかほかハンバーグはふるえるほど柔らかく、ジューシーな肉汁が、
スイートコメダ
夏のケーキは、いちばん好きなのを一度だけと思っていました。選んだのはチョコです。半分凍ったままのスポンジが、チョコをたっぷり含んでいるのかすぐにはほぐれず、コーヒーを口に含むのをなかなか許しませんでした。それでも、冷めたら台無しです。ひと口ごとに、熱々と冷え冷えが溶け合う感じが、甘酸っぱいいちごソー
スイートコメダ 夏のケーキは、いちばん好きなのを一度だけと思っていました。選んだのはチョコです。半分凍ったままのスポンジが、チョコをたっぷり含んでいるのかすぐにはほぐれず、コーヒーを口に含むのをなかなか許しませんでした。それでも、冷めたら台無しです。ひと口ごとに、熱々と冷え冷えが溶け合う感じが、甘酸っぱいいちごソー