ミュートした投稿です。
高校の友達と待ち合わせ〜💘
皆さん♪こんばんは🌟今だけ帰国しているシカゴ在住の高校時代の友人に会うため、名古屋へやってきました🚃10時に名古屋駅で待ち合わせて、モーニングしたいと言うので名駅四丁目店へ。・アイスコーヒー④モーニング🍹・コメダブレンド①モーニング☕️彼女と会うのは約1年ぶり💦ランチ🍽️そしてカフェと場所を転々とし
高校の友達と待ち合わせ〜💘 皆さん♪こんばんは🌟今だけ帰国しているシカゴ在住の高校時代の友人に会うため、名古屋へやってきました🚃10時に名古屋駅で待ち合わせて、モーニングしたいと言うので名駅四丁目店へ。・アイスコーヒー④モーニング🍹・コメダブレンド①モーニング☕️彼女と会うのは約1年ぶり💦ランチ🍽️そしてカフェと場所を転々とし
gonさん、こんばんは😃。 今回登場の春ケーキは、チーズ系が大好きなのでまずはTHE ベイクドチーズからいただいて、2番目に未知の味との遭遇💖、くちどけカッサータを選びました❣️ 滑らかな口溶けのクリームチーズの中に5種類のドライフルーツ🍊🍒🍇🍍🍋とクラッシュナッツ🫘がかくれんぼしていて、最高に美味
タダさん、こんにちは😃。 甘そうなイメージだったので、アイスコーヒー甘み抜きと一緒にいただきました😊。 そうしたら優しい甘さのドライフルーツ🍊🍒🍇🍍🍋とナッツ(アーモンド?)がいっぱい散りばめられた口溶け滑らかなクリームチーズで大人のお味🤔??? ワイン🍷のおつまみにしたら凄く美味しそうでした❣️
うさごんさん、おはようございます☀️ くちどけカッサータ、美味しそうです🥰 アイスコーヒーとの相性も良さそうですね😆
気になって💖カッサータ
遅めのランチがメタモンの明太エビカツパンだったので、夕食は軽めにデザートセットで済ませました☺️。季節のケーキ、最初はTHE ベイクドチーズをいただいたので、今日はとっても気になるくちどけカッサータをアイスコーヒーと一緒に💖✨。ふわふわのスポンジの上の滑らかなレアチーズ(?)とドライフルーツ🍊🍒🍇🍍
気になって💖カッサータ 遅めのランチがメタモンの明太エビカツパンだったので、夕食は軽めにデザートセットで済ませました☺️。季節のケーキ、最初はTHE ベイクドチーズをいただいたので、今日はとっても気になるくちどけカッサータをアイスコーヒーと一緒に💖✨。ふわふわのスポンジの上の滑らかなレアチーズ(?)とドライフルーツ🍊🍒🍇🍍
寒い日はコメダに避難(⁉️)
さんかく屋根がきらびやかに光る吹上店へ正月以来のジョッキ🍺アイスコーヒー😸某競合店では当たり前らしい😅メタモンおさつボール初注文サクモチな食感が👍”メタモンカラーのフワンテ来ました初物断面サツマイモの黄色&紫色が鮮やか✨ふわりミニサンドまたしてもホイップが雪崩れ...😟なのでまたWBC絡みの形をそう
寒い日はコメダに避難(⁉️) さんかく屋根がきらびやかに光る吹上店へ正月以来のジョッキ🍺アイスコーヒー😸某競合店では当たり前らしい😅メタモンおさつボール初注文サクモチな食感が👍”メタモンカラーのフワンテ来ました初物断面サツマイモの黄色&紫色が鮮やか✨ふわりミニサンドまたしてもホイップが雪崩れ...😟なのでまたWBC絡みの形をそう
LIVE前の腹ごしらえに〜🎸🎤🎹
皆さん♪こんばんは🌟大阪でのLIVE前に2軒行ってきました。①西心斎橋店・コメダブレンド☕️とメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュ💜食べやすいように8分割をお願いしたら❌でした💦チャームはフシギタネ💚2階の店舗で長ーいまっすぐの階段を上がったところにありました。新しいお店のようでしたが、モ
LIVE前の腹ごしらえに〜🎸🎤🎹 皆さん♪こんばんは🌟大阪でのLIVE前に2軒行ってきました。①西心斎橋店・コメダブレンド☕️とメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュ💜食べやすいように8分割をお願いしたら❌でした💦チャームはフシギタネ💚2階の店舗で長ーいまっすぐの階段を上がったところにありました。新しいお店のようでしたが、モ
コーンさんこんばんは🌛😄シロノワールブルーベリーフロマージュはあっさりしてたのでブルーベリー苦手な私でもペロリ食べれました😊これをきっかけに食べれると良いんですけど。 Sophia前回飲んだ時に美味しかったので目覚めたのです。アイスコーヒーたっぷり飲むのも大好きです😊ミルク入れ過ぎないようにって思っ
ポケモンといっしょだモン♪
明太エビカツパンのあとにおさつボールとソフトクリームをいただきました😉ドリンクはたっぷりサイズのアイスコーヒー✨どれも美味しかったです☺️豆菓子風チャームも可愛い💕初日のきのう行けなかったのでみなさんの投稿で楽しんでました😆無事にミニダルマグラス風小物入れも買えてよかったです☺️
ポケモンといっしょだモン♪ 明太エビカツパンのあとにおさつボールとソフトクリームをいただきました😉ドリンクはたっぷりサイズのアイスコーヒー✨どれも美味しかったです☺️豆菓子風チャームも可愛い💕初日のきのう行けなかったのでみなさんの投稿で楽しんでました😆無事にミニダルマグラス風小物入れも買えてよかったです☺️
どこかで寄りたいけれど「行ったら入れない」も含め、「営業時間前で立ち寄れない」などとフラれてしまうことが多いのは私の不徳の問題であり、シロノワールは無理でも加糖アイスコーヒーくらいは、というのも届かない現実、クリームをご紹介いただいて少し気が晴れたものの、それをもして「投稿にかこつけて」「少なくない