ミュートした投稿です。
週末モーニング
おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
みみさんおはようございます😃 本日のお仕事ご苦労様です🙂 均等にたっぷり塗られてる🍓ジャムが美しくて美味しそうです😋 次回ご褒美される際は瑠佳まろさん考案の🍓ジャム山食パンに🥚ペーストを塗って食すのがバズってますので宜しければお試してみて下さい(画像参照)😀
はじめてのいちごジャム
今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
はじめてのいちごジャム 今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
つばめさん、こんにちは😃。 🥹そうなんです‼️ 持ち上げて、食べようと口に運ぶ途中に上下のトースト山食パン🍞から思いっきり横ズレして来て、あわや大惨事😱💦 美味しい中身が下に落ちてしまう所でした😅。 そうはならなかったのも、きっと今日のラッキーメニューのおかげ🙏✨って思います😁❣️ その後はお上品に
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はボリューミーな私のクリスマス🎄の定番あみ焼きチキンホットサンドでした❣️ 山食パンの山型の所にサンドされたチキンがとっても肉厚で、ふかふかジューシー💖✨、大好きな皮も特製ダレが染み込んで最高に美味しかったです😍💗💗💗。 店内大盛況で、いつも
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
5月19日のラッキーメニュー🎶
内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
5月19日のラッキーメニュー🎶 内科の定期検診なのでいつもより早めのモーニング🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスコーヒーです❣️検査が無いので朝食を食べてから出発しました😊。病院🏥は珍しく待ち時間がほとんど無くて、お会計もスムーズだったから昼食にコメダのモーニング間に合うかも😍❣️千葉東寺山店に来ました🤗。こちらでもアイス
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目