ミュートした投稿です。
祭りの支度
ポケモン初日、きねこさ祭りへ行きました。昼前から夕方まで楽しむ気で、朝をコメダでしっかり食べました。好物の明太子です。モーニングは、小さめで最大限甘くしました。めんたいペーストが塩っぱかったです。普段の酸っぱいサウザンソースと好対照でした。ふかふかのサクサクで、シャキシャキの、クルマエビとしか思えな
祭りの支度 ポケモン初日、きねこさ祭りへ行きました。昼前から夕方まで楽しむ気で、朝をコメダでしっかり食べました。好物の明太子です。モーニングは、小さめで最大限甘くしました。めんたいペーストが塩っぱかったです。普段の酸っぱいサウザンソースと好対照でした。ふかふかのサクサクで、シャキシャキの、クルマエビとしか思えな
暗黙の決まり
お気に入り店舗がいくつかあるなかで、このお店ではこれと、ある程度決めています。ここではウインナーコーヒーと小倉あんが多いです。春夏はアイスウインナーです。ぬる豆乳もありますが、決まってバターです。店員さんの提案がそちらだからです。決まったようにコメダブレンドを選ぶのは、もっとも身近な店舗です。たまの
暗黙の決まり お気に入り店舗がいくつかあるなかで、このお店ではこれと、ある程度決めています。ここではウインナーコーヒーと小倉あんが多いです。春夏はアイスウインナーです。ぬる豆乳もありますが、決まってバターです。店員さんの提案がそちらだからです。決まったようにコメダブレンドを選ぶのは、もっとも身近な店舗です。たまの
うるおう身体
メニュー名:ミニサラダおすすめ度:★★★★★/5個中フレッシュ度:★★★★★/5個中コメント:乾いた身体が生き返ります
うるおう身体 メニュー名:ミニサラダおすすめ度:★★★★★/5個中フレッシュ度:★★★★★/5個中コメント:乾いた身体が生き返ります
パンの個性
コメダでバゲットとルーブルを買いました。バゲットはスパゲッティ用です。このごろはインディアンスパゲッティを試行錯誤しています。合い挽きミンチを木綿厚揚げに代えてつくってみたところ、コメダイズではないですが、なかなかおいしくできました。ルーブルは、スーパーで見つけたジャム(スプレッド)とコーヒーと食べ
パンの個性 コメダでバゲットとルーブルを買いました。バゲットはスパゲッティ用です。このごろはインディアンスパゲッティを試行錯誤しています。合い挽きミンチを木綿厚揚げに代えてつくってみたところ、コメダイズではないですが、なかなかおいしくできました。ルーブルは、スーパーで見つけたジャム(スプレッド)とコーヒーと食べ
アメリカンピザ
ある日、お昼にピザを食べました。ベーコンとサラミの違いが大きかったです。ハムよりウインナーよりベーコンが好きな子どもでしたが、本当に小さいころは、母のつくるハムサンドがうれしかったです。幼い、大切な思い出です。いい時代でした。しかしいまも、毎週末の朝目にするとおり、コメダへ行けば普通の家庭では考えに
アメリカンピザ ある日、お昼にピザを食べました。ベーコンとサラミの違いが大きかったです。ハムよりウインナーよりベーコンが好きな子どもでしたが、本当に小さいころは、母のつくるハムサンドがうれしかったです。幼い、大切な思い出です。いい時代でした。しかしいまも、毎週末の朝目にするとおり、コメダへ行けば普通の家庭では考えに
愛すべきすべて
ある日のモーニングで、いちごジャムと小倉あんを楽しみました。おいしくて、気力が湧きました。豊臣ミュージアムと地域の子どもで賑わう中村公園にも、乏しいなりに桜の木は植えられています。梅が萎れ、いまは河津桜と蜂須賀桜が見ごろです。太閤しだれ桜も蕾が膨らみ、やがて枝垂桜、陽光、神代曙、染井吉野、大島桜、白
愛すべきすべて ある日のモーニングで、いちごジャムと小倉あんを楽しみました。おいしくて、気力が湧きました。豊臣ミュージアムと地域の子どもで賑わう中村公園にも、乏しいなりに桜の木は植えられています。梅が萎れ、いまは河津桜と蜂須賀桜が見ごろです。太閤しだれ桜も蕾が膨らみ、やがて枝垂桜、陽光、神代曙、染井吉野、大島桜、白
冬の終わり
伏見へ、名古屋音楽大学の大学院修了演奏会・卒業演奏会を聴きにいきました。通して三日間、魂を揺さぶられました。音楽のさまざまな表現をほとんどプロのレベルで体験できるこの演奏会は、毎年大きな楽しみです。卒論発表も、学びが尽きません。帰りは、名古屋駅まで余韻を感じて歩きました。途中でコメダのケーキにしまし
冬の終わり 伏見へ、名古屋音楽大学の大学院修了演奏会・卒業演奏会を聴きにいきました。通して三日間、魂を揺さぶられました。音楽のさまざまな表現をほとんどプロのレベルで体験できるこの演奏会は、毎年大きな楽しみです。卒論発表も、学びが尽きません。帰りは、名古屋駅まで余韻を感じて歩きました。途中でコメダのケーキにしまし
パンとたまご
このごろはまた、ゆで玉子を選ぶことが増えました。ふんわり食べやすいたまごペーストは好きですが、熱々のぷるぷるとしっとりを半分ずつ、そのときだけはパン抜きでふた口でいくのも好きです。大きくもぐもぐするのが元気が出るし、その次のパンがいっそうおいしく感じます。
パンとたまご このごろはまた、ゆで玉子を選ぶことが増えました。ふんわり食べやすいたまごペーストは好きですが、熱々のぷるぷるとしっとりを半分ずつ、そのときだけはパン抜きでふた口でいくのも好きです。大きくもぐもぐするのが元気が出るし、その次のパンがいっそうおいしく感じます。
ありふれた朝
いつものコメダで、いつものように小倉トーストを楽しみました。モーニングがおいしいとコーヒーが落ち着いて飲めます。食後の30分ほど、じっくり読書ができました。
ありふれた朝 いつものコメダで、いつものように小倉トーストを楽しみました。モーニングがおいしいとコーヒーが落ち着いて飲めます。食後の30分ほど、じっくり読書ができました。
モーニング♪ 有楽町
皆様こんばんは🌃今日は有楽町でモーニングですカフェオーレ、①番の山食パンいちごジャム定番ゆで玉子(赤玉)、ミニサラダを追加🍓いちごジャムトースト食べたらおいしかったので、ぬる豆乳の扱いないお店でいちごジャムを選ぶことが増えました(バタートーストもおいしいです)店舗限定扱いの赤玉のゆで玉子も気に入って
モーニング♪ 有楽町 皆様こんばんは🌃今日は有楽町でモーニングですカフェオーレ、①番の山食パンいちごジャム定番ゆで玉子(赤玉)、ミニサラダを追加🍓いちごジャムトースト食べたらおいしかったので、ぬる豆乳の扱いないお店でいちごジャムを選ぶことが増えました(バタートーストもおいしいです)店舗限定扱いの赤玉のゆで玉子も気に入って