ミュートした投稿です。
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
長津田に来ましたよ🚄≡3
モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
長津田に来ましたよ🚄≡3 モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
無料モーニング
またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
無料モーニング またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
昔と今
サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
昔と今 サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
今日はアイスオーレ
今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
今日はアイスオーレ 今日のコメダは、モーニング。1番といちごジャム🍓いちごジャム、美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
はじめてのいちごジャム
今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
はじめてのいちごジャム 今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!