ミュートした投稿です。
昨日は滝のような土砂降りでかばんをひっくり返したら水が流れてくるほどでしたが、今日の関東は日も出ていなくて過ごしやすい天候です😌 今日は映画を観に行く予定だったので、その前にコメダでモーニングを食べてきました。 次があったのでゆっくりはできませんでしたが、充実した休日の朝食でした☕️
ジムに行く前のたっぷりアイス・ローブパン・Bモーニング、その後に氷点下ショコラのシャリシャリ感がすごく好き。
朝食のローブパンを買いに行きました。 我が家では大人気ですぐなくなります(笑)
念願のローブパン
朝活でコメダ珈琲店☕️💕念願のローブパン食べました🍞(数量限定の言葉に弱い、、、) 味は高級食パンみたいな柔らかさと甘みがありました!次回からは山食パンの方が腹持ちが良いので(笑)山食パン注文するかな、、、? ローブパンだけじゃ足りず、エビカツパン🦐を追加注文しちゃいました💓
念願のローブパン 朝活でコメダ珈琲店☕️💕念願のローブパン食べました🍞(数量限定の言葉に弱い、、、) 味は高級食パンみたいな柔らかさと甘みがありました!次回からは山食パンの方が腹持ちが良いので(笑)山食パン注文するかな、、、? ローブパンだけじゃ足りず、エビカツパン🦐を追加注文しちゃいました💓
初めてのローブパン
数量限定でなかなか食べれませんでしたがやっと食べれました!おいしかった~~!
初めてのローブパン 数量限定でなかなか食べれませんでしたがやっと食べれました!おいしかった~~!