ミュートした投稿です。
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
紫蘇とプリン
新大正橋を渡り、海部地域七自治体の一つ大治へ行きました。圓長寺はさわやかな風が吹き、石庭に失われた大正橋の遺構がありました。人間にとって、川を越えて街と街を行き来できる橋がどれだけかけがえない財産かを思いました。公民館の常設展示では雛のつるし飾りを見ることができました。高価な雛人形が買えないかわりに
紫蘇とプリン 新大正橋を渡り、海部地域七自治体の一つ大治へ行きました。圓長寺はさわやかな風が吹き、石庭に失われた大正橋の遺構がありました。人間にとって、川を越えて街と街を行き来できる橋がどれだけかけがえない財産かを思いました。公民館の常設展示では雛のつるし飾りを見ることができました。高価な雛人形が買えないかわりに
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
今日のモーニングは…
珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
愛される場所
初夏を通り越したような暑い日でした。いつもの公園を抜けて、コメダへ着きました。信楽焼のたぬきの置き物が、よく見ると名古屋仕様なのが笑みを誘いました。徳利に市章の丸に八の字が描かれています。邪悪なひとが恐れをなして立ち去る魔除けでもあるのでしょう。それよりも、ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれし
愛される場所 初夏を通り越したような暑い日でした。いつもの公園を抜けて、コメダへ着きました。信楽焼のたぬきの置き物が、よく見ると名古屋仕様なのが笑みを誘いました。徳利に市章の丸に八の字が描かれています。邪悪なひとが恐れをなして立ち去る魔除けでもあるのでしょう。それよりも、ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれし
くつろぎの土壌
朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
くつろぎの土壌 朔日、地域の学習誌を楽しみに駅直結地下階の専門店街を通ってコメダへ行きました。オーレにすると、カップとソーサーが専用の黄土色のもの、それも新品でした。2、3年前、金山総合駅北口にできたグループ店では最初からそうでしたが、このお店でははじめてです。マイナーチェンジした豆皿といい、急がず、着実にコメダ本
四角いケーキ
メニュー名:バター香るご褒美フィナンシェおすすめ度:★★★★★/5個中やわらか度:★★★/5個中コメント:軽くほぐれて香りが立ちます
四角いケーキ メニュー名:バター香るご褒美フィナンシェおすすめ度:★★★★★/5個中やわらか度:★★★/5個中コメント:軽くほぐれて香りが立ちます
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
本物の味
CRUNKYはチョコレートというだけで気になっています。食べたことがなく、まずは本物の個性をつかんでおきたくなりました。なるほど、これはサクサクいけますね。さすが雪見だいふくとガーナチョコのロッテです。この前食べた常滑のえび煎餅があまりおいしくて、ちくわ煎餅を買いました。さすが豊橋名産ヤマサちくわで
本物の味 CRUNKYはチョコレートというだけで気になっています。食べたことがなく、まずは本物の個性をつかんでおきたくなりました。なるほど、これはサクサクいけますね。さすが雪見だいふくとガーナチョコのロッテです。この前食べた常滑のえび煎餅があまりおいしくて、ちくわ煎餅を買いました。さすが豊橋名産ヤマサちくわで