ミュートした投稿です。
マー君さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ショコラノワール、美味しかったです。 ちょうど行く予定だったところで、チケットセールをやっていて、良かったです。 最初のお店では、山食パンのミニチュアがありました。良い一日をお過ごしください。
今日は余裕を持って☕️🎶
先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
今日は余裕を持って☕️🎶 先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます本日のいつものモーニング今日も美味しく頂けました😋
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます本日のいつものモーニング今日も美味しく頂けました😋
おはコメでございます
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング バター 山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます。今日は曇ってる我が街ですが、休みの日の朝の日課めある朝コメをしに、マイコメへ^ ^店員さんに、いつものセットでお願
おはコメでございます メニュー名:定番ゆで玉子モーニング バター 山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます。今日は曇ってる我が街ですが、休みの日の朝の日課めある朝コメをしに、マイコメへ^ ^店員さんに、いつものセットでお願
コメディストAさん、こんばんは😊 ぬる豆乳の番外編!! 最高ですー😆💕💕💕 でもコメディストAさんの投稿で、私の次のモーニングは山食パンにバターとたまごペーストと心決めてま~す 楽しみにしてます😆😆😆 美味しく楽しい投稿ありがとうございます 終わる終わる詐欺なんてとんてもない!終わらないで終わらない
miyukiさん、こんばんは😊 モーニング、もっと行きたいけど、なかなか早く準備できず、、、 みなさんの投稿見てると、山食パンにバターも恋しくなります ヘアアクセ選手権、今日結果でました、また投稿にてご報告させていただきますね😉🎶🎶 miyukiさん、今日もおつかれさまでした😄👋 いつもありがと
食べ過ぎ😅💦
久しぶりのモーニング✨️気分↑↑😆体調良く、マイコメ来れました。う〜ん❣️山食パン今日も美味しそう。おかわりはこんなに💦😅さすがに大好きな珈琲ジェリーは無理‼️でも幸せな1日のスタートきれました🎶今日も頑張ろう୧(^ 〰 ^)୨
食べ過ぎ😅💦 久しぶりのモーニング✨️気分↑↑😆体調良く、マイコメ来れました。う〜ん❣️山食パン今日も美味しそう。おかわりはこんなに💦😅さすがに大好きな珈琲ジェリーは無理‼️でも幸せな1日のスタートきれました🎶今日も頑張ろう୧(^ 〰 ^)୨
おはようございます💭⭐️ 今日は仕事がおやすみでしたので、台湾ミンチのコメドムバーガー食べに来ちゃいました🤤💖 辛いのが得意じゃなく、通常メニューのカツカリーパンを食べた時は後半ヒリヒリして少し痛かったような記憶があって...同じくらい辛いのかな〜とドキドキで楽しみだったんですが、! ジャンルの違う
コメディストAさん、こんばんは😊 一日に2回もコメ活できた日は本当に幸せホルモンが体を巡るのがわかるくらい気持ちが元気になります😆💕 いつもは控えてぬる豆乳ですが、バターたっぷりの山食パンはほんとにおいしそうで、バターが恋しくなります😄 素敵な写真でコメダが恋しくなります😄💕💕💕
のりべさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます お邪魔してました 若者ばっかりの街やお店には基本寄らないようにしてます😂 行動範囲にビジネスマンが多いので、コーヒーチェーンやごはん処はひとりでも入れるようになりました コメダ珈琲店なら周囲に若者しかいなくても過ごせます😆 普段は山食パンゆで玉