ミュートした投稿です。
本日のコメダ珈琲
本日は、モーニング利用です。 朝から混んでました!! 山食パン 定番ゆで玉子ミニサラダたっぷりサイズのコメダブレンド 今日も頑張ろう!!
本日のコメダ珈琲 本日は、モーニング利用です。 朝から混んでました!! 山食パン 定番ゆで玉子ミニサラダたっぷりサイズのコメダブレンド 今日も頑張ろう!!
コメディストAさん、おはようございます😃。 早起きは三文の徳と言いますが、この日は早起きは3千円の徳くらいな感じ🤔???で一日のスケジュールがズレズレになって後悔しました〜😱💦 でも今日のラッキーメニューがトースト🍞で、以前メニュー通りの山食パンにしたら何となく薄めで寂しかったので、今回は厚切りでオ
おはコメでございます^ ^
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング バター 山食パン/たっぷりコメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます^ ^たっぷりサイズアップ無料券なるものがあったので(アプリのお知らせになかったから地域限定なのかなー?年末の一時期配ら
おはコメでございます^ ^ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング バター 山食パン/たっぷりコメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます^ ^たっぷりサイズアップ無料券なるものがあったので(アプリのお知らせになかったから地域限定なのかなー?年末の一時期配ら
マイコメで
今日は休みで、私の中では3番目利用のコメダ珈琲店へ行く予定でしたが、午後の予定が急遽変更になり、マイコメのモーニングギリギリ間に合いました😅今日は山食パンのトーストにゆで卵とコーンスープ🌽お昼過ぎまで作業して、午後の予定に出発します。
マイコメで 今日は休みで、私の中では3番目利用のコメダ珈琲店へ行く予定でしたが、午後の予定が急遽変更になり、マイコメのモーニングギリギリ間に合いました😅今日は山食パンのトーストにゆで卵とコーンスープ🌽お昼過ぎまで作業して、午後の予定に出発します。
手作り小町
朝早くにコメダへ行きました。気分は小豆小町でした。あまり甘くてもこたえるから、全体に、塩っぱいのと甘酸っぱいのを採り入れました。おいしかったです。あったかくて、ほっこりしました。よく混ぜたから、カップを傾ければ最後のひと粒まで、小豆がするする入ってきてよかったです。あんこが、全部入るかな、コーヒーが
手作り小町 朝早くにコメダへ行きました。気分は小豆小町でした。あまり甘くてもこたえるから、全体に、塩っぱいのと甘酸っぱいのを採り入れました。おいしかったです。あったかくて、ほっこりしました。よく混ぜたから、カップを傾ければ最後のひと粒まで、小豆がするする入ってきてよかったです。あんこが、全部入るかな、コーヒーが
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング バター 山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃昨日と今日は比較的暖かい我が街^ ^休みの日恒例のマイコメで定番モーニングです
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング バター 山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃昨日と今日は比較的暖かい我が街^ ^休みの日恒例のマイコメで定番モーニングです
ひーさん、こんばんは🤗 そうなんです!今日は赤い羽根🪶鳥🐦ではないんですよ〜!☺️🐦🩷 ひーさん、お仕事お疲れ様です!🤗 幸せの山食パン鳥🐦よ、お仕事頑張っている、ひーさんに幸せ🩷✨を運んでおくれ〜!🐦🩷✨
Saturday Morning
お出掛け前に立ち寄り コメブレたっぷりサイズからの湯気♨️撮れました🤩朝の方が撮れやすいんですねやっぱり山食パン🍞+たまご🥚ペーストの組み合わせが自分は良いですね😺 初めてのローブパンにはいちごジャムで🍓当然割ってみました断面登場😸パン生地柔らかいので食べやすいです 形
Saturday Morning お出掛け前に立ち寄り コメブレたっぷりサイズからの湯気♨️撮れました🤩朝の方が撮れやすいんですねやっぱり山食パン🍞+たまご🥚ペーストの組み合わせが自分は良いですね😺 初めてのローブパンにはいちごジャムで🍓当然割ってみました断面登場😸パン生地柔らかいので食べやすいです 形
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 今日は旦那さん出勤ですが、「モーニングは行けるよ」との事で、週末のルーティンをやる事が出来ました〜(笑)🤗☕😋 いつものモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文はグラクロ🩷食いしん坊の私の胃袋を満た
横向きかぁ〜〜〜
今日は滅多に出没しないモーニングの時間。まずはローブパンを。朝食だから気兼ねなく食べられる。 そして本番。どーしても立たない‼️平均台を成功させたいのに‼️ 玉子の下をコツっと叩けばいいのかな…駄目だ…。玉子の殻を剥けばいいのかな…う〜ん強引だけど、山食パンの粉で悲しい事になっているけど成
横向きかぁ〜〜〜 今日は滅多に出没しないモーニングの時間。まずはローブパンを。朝食だから気兼ねなく食べられる。 そして本番。どーしても立たない‼️平均台を成功させたいのに‼️ 玉子の下をコツっと叩けばいいのかな…駄目だ…。玉子の殻を剥けばいいのかな…う〜ん強引だけど、山食パンの粉で悲しい事になっているけど成