ミュートした投稿です。
ある朝のコメダ
まだ冬休みのある日、ゆっくり家を出て朝のコメダへ行きました。テーブル席は満席で、カウンター席の空いているところを見つけました。隣では、ママ友らしい二人が明るく話していました。席へ着くとき、そちらへ気を遣って瞬間目を向けると、モーニングにプラスして、そろってコメチキを楽しんだあとのようでした。いいな、
ある朝のコメダ まだ冬休みのある日、ゆっくり家を出て朝のコメダへ行きました。テーブル席は満席で、カウンター席の空いているところを見つけました。隣では、ママ友らしい二人が明るく話していました。席へ着くとき、そちらへ気を遣って瞬間目を向けると、モーニングにプラスして、そろってコメチキを楽しんだあとのようでした。いいな、
おなかすいたさん、こんにちは😃。 『今日のラッキーメニュー』は初めていただくポテサラトーストでした❣️ 今回、山食パンの山のところからチラッと見え隠れ🫣…っていうか思いっきり見えているポテサラとレタス🥬とトマト🍅とキュウリ🥒が可愛かったので、アップで撮影してみました🤗✨。 外はサクサク、なかはふかふ
gonさん おはようございます😃 ありがとうございます💕 久々のWモーニング美味しかったです😋 山食パン、5㌢くらいの厚切りトーストにして食べました🍞💕 クリームソーダのクッションを見て毎日ニヤニヤしています 笑 いつもありがとうございます😌 そちらは雪とか毎日大変かと思いますが、お気をつけてお過ご
コロンさん、こんばんは🌙 今年初のモーニング、良かったですね😊 そして、美味しそうなWモーニング😆 山食パン1本、大きいですね〜😳 ラストワン賞、おめでとうございます🎉🎊👏
1月15日のラッキーメニュー🎶
忙しい予感の木曜日。今日のラッキーメニューは…特別な一杯✨お伊勢さんの和紅茶『瑞』アイスです💖✨。今朝のコメダ珈琲店は大盛況で、カウンター席で1番モーニングと一緒にいただきました。最近登場回数が少ないゆでたまご🥚さんですが、今日もとっても元気です😊。山食パンさんと一緒に日焼けサロンに行っていました🤭
1月15日のラッキーメニュー🎶 忙しい予感の木曜日。今日のラッキーメニューは…特別な一杯✨お伊勢さんの和紅茶『瑞』アイスです💖✨。今朝のコメダ珈琲店は大盛況で、カウンター席で1番モーニングと一緒にいただきました。最近登場回数が少ないゆでたまご🥚さんですが、今日もとっても元気です😊。山食パンさんと一緒に日焼けサロンに行っていました🤭
タダさん こんにちは😃 Wモーニング、美味しかったです😋 山食パン、頼めばよかったのですが レジ横の棚にスライスされたのがなく 1本ドーン、と置かれていたのでついそのまま買って帰ってしまいました 笑 ありがとうございます。ラストワン賞のクリームソーダのクッション💕嬉しいです😆 タダさんも良い1日にな
コーンさん こんにちは😃 久々のしかもWモーニング☕✨️ 美味しく楽しく過ごせました〜😋 山食パン流石に大きすぎなので、お裾分けしました〜それでも沢山あるので、色々楽しもうと思います🍞😁 ありがとうございます💕クリームソーダを見るたびにニヤニヤしてます 笑 いつもありがとうございます😌
コロンさん、おはようございます。 Wモーニング、美味しそうです。 山食パン1本、すごいですね。 一番くじ、ラストワン賞ゲット、おめでとうございます。素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コロンさん、こんばんは♪ 今年初のモーニング、楽しめて良かったですね!しかもWモーニング😆 美味しそうですー😍 クリームソーダ、大きい🤭💕 存在感ありますね✨ おめでとうございます㊗️✨ そして、山食パン1本も大きい🤭💕沢山楽しめますね!
やっと、今年初モーニング☕✨️
お正月にお茶をしにコメダ珈琲店へその後、なかなか行けなかったのですがやっと、モーニングに行けました☕✨️ブレンド☕⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘 ミルクコーヒー☕⑥番ローブパン🧈+たまごペースト一つに決められず、Wモーニングに☕✨️久々のモーニングを堪能😋お家コメダを楽しむために山食パ
やっと、今年初モーニング☕✨️ お正月にお茶をしにコメダ珈琲店へその後、なかなか行けなかったのですがやっと、モーニングに行けました☕✨️ブレンド☕⑥番ローブパン🍓+小倉あん🫘 ミルクコーヒー☕⑥番ローブパン🧈+たまごペースト一つに決められず、Wモーニングに☕✨️久々のモーニングを堪能😋お家コメダを楽しむために山食パ