ミュートした投稿です。
Wモーニング☀️🍞☕️🌽
今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
Wモーニング☀️🍞☕️🌽 今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
今日もモーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日も良い天気になりました午後から崩れるそうですが午前が良ければ気持ちも晴れますね😀モーニングはいつもの山食パンにゆでたまごたまごペースト追加タップリのたまごペーストを挟み込んで美味しく頂きましたモーニング時は外まで並ばれるお店たまたまお仲間さんより早目に来れたので
今日もモーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も良い天気になりました午後から崩れるそうですが午前が良ければ気持ちも晴れますね😀モーニングはいつもの山食パンにゆでたまごたまごペースト追加タップリのたまごペーストを挟み込んで美味しく頂きましたモーニング時は外まで並ばれるお店たまたまお仲間さんより早目に来れたので
モーニング☕️
おはようございます☺️朝からコメダへきちゃいました🤭✨うぅ〜うまいっ🥹🫶朝から結構混んでいますが、みんなコメダが好きなんだな🤭✨充実した休日になりますように🤲🌱
モーニング☕️ おはようございます☺️朝からコメダへきちゃいました🤭✨うぅ〜うまいっ🥹🫶朝から結構混んでいますが、みんなコメダが好きなんだな🤭✨充実した休日になりますように🤲🌱
土曜モーニング☀️🍞☕️
今朝もいつものモーニングで癒されてきました☺️🎶一人でも四人席に案内される度にコメダさんの優しさが身に染みる🍀たまごペースト、本当にトーストに合いますね~🤤
土曜モーニング☀️🍞☕️ 今朝もいつものモーニングで癒されてきました☺️🎶一人でも四人席に案内される度にコメダさんの優しさが身に染みる🍀たまごペースト、本当にトーストに合いますね~🤤
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日もモーニング美味しく頂きました皆さんの投稿を見て楽しんできました♪❣️午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日もモーニング美味しく頂きました皆さんの投稿を見て楽しんできました♪❣️午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
今日のおはようモーニング
コメ友の皆さん おはようございます今朝の一番で採血受診にて内科受診今回はサッと終わりゆっくりモーニングモバイルオーダーを集めて下さいねと優しいお声がけスタッフさんありがとう❗️久しぶりにコーンスープ🌽ゆっくりメニューを眺めて決めるのも良いですね皆さん今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
今日のおはようモーニング コメ友の皆さん おはようございます今朝の一番で採血受診にて内科受診今回はサッと終わりゆっくりモーニングモバイルオーダーを集めて下さいねと優しいお声がけスタッフさんありがとう❗️久しぶりにコーンスープ🌽ゆっくりメニューを眺めて決めるのも良いですね皆さん今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
木曜モーニング☔️🍞☕️
今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
木曜モーニング☔️🍞☕️ 今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
朝コメ☕️
おはようございます😃今日は、午後から天気が悪くなるようですね💦仕事休みなので、早速モーニングに来ました♪安定の美味さっ🥹🫶✨ありがとう、コメダ珈琲☕️♪癒されるぅ
朝コメ☕️ おはようございます😃今日は、午後から天気が悪くなるようですね💦仕事休みなので、早速モーニングに来ました♪安定の美味さっ🥹🫶✨ありがとう、コメダ珈琲☕️♪癒されるぅ
木曜モーニング☀️🍞☕
今朝もいつものモーニングで癒されてきました🌟今回も四人席でゆっくり過ごせた上に、トーストに大きいバターの塊が乗せられていて幸せ🫶💕帰りに山食パンをテイクアウトしたので、モーニングに行かない日もお家で楽しもうと思います🎶
木曜モーニング☀️🍞☕ 今朝もいつものモーニングで癒されてきました🌟今回も四人席でゆっくり過ごせた上に、トーストに大きいバターの塊が乗せられていて幸せ🫶💕帰りに山食パンをテイクアウトしたので、モーニングに行かない日もお家で楽しもうと思います🎶
火曜モーニング☀️🍞☕️
もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
火曜モーニング☀️🍞☕️ もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆