ミュートした投稿です。
久遠清澄
夏の灼熱も、いつまで続くかはわかりません。気がついたら下火になっていたなどということになる前に、ソフィアだけは飲んでおこうと思いました。おいしかったです。コメ黒が飲みやすいのはよく聞きますが、ソフィアも、コーヒーの苦みといわれるものが抑えられ(品種の選定、栽培から輸送と焙煎にいたるまで高度に専門的な
久遠清澄 夏の灼熱も、いつまで続くかはわかりません。気がついたら下火になっていたなどということになる前に、ソフィアだけは飲んでおこうと思いました。おいしかったです。コメ黒が飲みやすいのはよく聞きますが、ソフィアも、コーヒーの苦みといわれるものが抑えられ(品種の選定、栽培から輸送と焙煎にいたるまで高度に専門的な
熱帯夜
夏の夜、家からコメダまで行き来する道のしめった空気が、嫌いではありません。手ぶらでクリームコーヒーを飲みに出ました。おいしかったです。ひと口目の冷え冷えが、ソフトもコーヒーも、どちらも。シャリっとした境目がまた最高でした。お店の雑誌を読んでくつろぎ、スプーンで上下に混ぜて味わい尽くしました。
熱帯夜 夏の夜、家からコメダまで行き来する道のしめった空気が、嫌いではありません。手ぶらでクリームコーヒーを飲みに出ました。おいしかったです。ひと口目の冷え冷えが、ソフトもコーヒーも、どちらも。シャリっとした境目がまた最高でした。お店の雑誌を読んでくつろぎ、スプーンで上下に混ぜて味わい尽くしました。
立ち直る場所
遠征の翌朝は、いつものコメダがホッとします。ジャムが大サービスでうれしかったです。あまり座ったことのない席で、テラスから差す光とホールの明るい声が新鮮でした。
立ち直る場所 遠征の翌朝は、いつものコメダがホッとします。ジャムが大サービスでうれしかったです。あまり座ったことのない席で、テラスから差す光とホールの明るい声が新鮮でした。
飽きないおいしさ
何度食べても、小倉あんといちごジャムのおいしさは小倉トーストをしのぎます。パンをローブパンにしたら、もっとおいしかったです。もう何度目かわからないですが、はじめてのように感激します。
飽きないおいしさ 何度食べても、小倉あんといちごジャムのおいしさは小倉トーストをしのぎます。パンをローブパンにしたら、もっとおいしかったです。もう何度目かわからないですが、はじめてのように感激します。
パンと読みもの
この前のたまごで満足して、またあんこにしました。おいしかったです。パンがおいしいと食後の読みものまで弾みます。
パンと読みもの この前のたまごで満足して、またあんこにしました。おいしかったです。パンがおいしいと食後の読みものまで弾みます。
活動後の帰途
メニュー名:ポテチキおすすめ度:★★★★★/5個中カリホク度:★★★★★/5個中コメント:ポテトをぱくぱく食べました
活動後の帰途 メニュー名:ポテチキおすすめ度:★★★★★/5個中カリホク度:★★★★★/5個中コメント:ポテトをぱくぱく食べました
名古屋と日進
遠出から帰った翌朝は、いつものコメダへ行きたくなります。日常を取り戻す感じがします。体力を消費したのを考え、甘いものを控えてたまごにしました。おいしかったです。この組み合わせで重要なのは、いちごの酸味だとつくづく感じます。だからたまごがもりもり食べられるし、同時にリフレッシュできます。ほんのり甘いの
名古屋と日進 遠出から帰った翌朝は、いつものコメダへ行きたくなります。日常を取り戻す感じがします。体力を消費したのを考え、甘いものを控えてたまごにしました。おいしかったです。この組み合わせで重要なのは、いちごの酸味だとつくづく感じます。だからたまごがもりもり食べられるし、同時にリフレッシュできます。ほんのり甘いの
紅い結晶
お盆は、帰郷した一日のほかは家の周りでのんびり過ごしました。家から近くにコメダがあるのは、あらためて恵まれているなと思います。遠くへ出る理由がなければ、行かない手はなく、行けば行くほど、お店の勝手もお客さんのつくる雰囲気も段々とわかってきて、居心地がよくなります。いつものなごやかさのなかで、ひさしぶ
紅い結晶 お盆は、帰郷した一日のほかは家の周りでのんびり過ごしました。家から近くにコメダがあるのは、あらためて恵まれているなと思います。遠くへ出る理由がなければ、行かない手はなく、行けば行くほど、お店の勝手もお客さんのつくる雰囲気も段々とわかってきて、居心地がよくなります。いつものなごやかさのなかで、ひさしぶ
右回りの波
メニュー名:ヤドンのいちごチョコシロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中とっておき度:★★★★★/5個中コメント:後半がベリーいちごチョコでした
右回りの波 メニュー名:ヤドンのいちごチョコシロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中とっておき度:★★★★★/5個中コメント:後半がベリーいちごチョコでした
城下の夜明け
瀬戸内レモンがすごくよかったから、いちごジャムでローブパンが食べたくなりました。開店直後で空いていたので明るい窓辺のテーブルを選びました。コーヒーが熱いうちのほうが香りが立つように、熱のこもったローブパンを片方の手でやさしく開くと、いちごのいい匂いがしました。ほんわかしました。考えてみれば、外側から
城下の夜明け 瀬戸内レモンがすごくよかったから、いちごジャムでローブパンが食べたくなりました。開店直後で空いていたので明るい窓辺のテーブルを選びました。コーヒーが熱いうちのほうが香りが立つように、熱のこもったローブパンを片方の手でやさしく開くと、いちごのいい匂いがしました。ほんわかしました。考えてみれば、外側から