ミュートした投稿です。
今朝も定番モーニング
毎日撮っていますが、古いカメラなので上手く写らない事が多くて😓今日はたまたま撮れました📸今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 毎日撮っていますが、古いカメラなので上手く写らない事が多くて😓今日はたまたま撮れました📸今日も頑張ります❣️
おはコメでございます☂️6月7日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
おはコメでございます☂️6月7日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
コメダと言えば 「シロノワール」定番ですね!
HIROさん、おはようございます☀️ たっぷりサイズでいつものモーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰 お馴染みの定番の中でも、ちょっとした変化が楽しみです🍞🟡☕✨😆
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
miyukiさん、こんばんは🌙 わー!仲間🤝意外な美味しさで面白いですよね☺️🟡🍓 わかります~!最近はいちごジャムにハマってますが、私も元々2番モーニングにバターが定番でした🧈✨️ miyukiさんも明日もよい1日をお過ごし下さい🌟
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
遅めのランチ
久しぶりのサラバゲ🥗🥖ガリバタ変更🧈🧄期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊休日のランチの定番、やっぱり好き💕しみしみじゅわ〜🥰
遅めのランチ 久しぶりのサラバゲ🥗🥖ガリバタ変更🧈🧄期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊休日のランチの定番、やっぱり好き💕しみしみじゅわ〜🥰
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
1週間頑張ったご褒美に💖
Crunky終わってた〜!😱だけど、定番の美味しさで落ち着きを取り戻しました😊
1週間頑張ったご褒美に💖 Crunky終わってた〜!😱だけど、定番の美味しさで落ち着きを取り戻しました😊