ミュートした投稿です。
改装の明けたマイグループ店舗の一つを訪ねました。 カウンター席として設えられている12人掛けの大テーブルが驚くほどきれいになっていました。見知ったスタッフさんが声をかけてくださり、聞くとやはり新調とのこと。蜂蜜色の輝きと杢にうっとりしました。床板も張り替えられ、とても気持ちよく過ごせました。 食べな
2回目のふわりシャインマスカットシフォン
いつ食べても、シャインマスカットシフォンは美味しい❣️ふわふわで軽くて口の中でマスカットの味が広がって、とっても美味しかったです😋
2回目のふわりシャインマスカットシフォン いつ食べても、シャインマスカットシフォンは美味しい❣️ふわふわで軽くて口の中でマスカットの味が広がって、とっても美味しかったです😋
ずいぶん久しぶりに早朝のマイコメダへ行きました。モーニングのためだけに、ハンカチと財布とスマートフォンのほかは何も持たずに。 選んだのはいちご大福風と、ホットミルクです。栄養価やカロリーの計算は抜きにして、癒されました。 お客さんは、出勤前と見える壮年の男性と多く居合わせました。見知らぬ同士ではあれ
夏のはじまり
サマーバッグを受け取ってきました。一緒に、夕食も。やっぱり、ホクホクの白身魚は身体が喜びます。たっぷりのコーンの甘みもうれしい。ペーパーバッグは、主張しすぎずぼやけてもいない色合いがとても気に入りました。ボトルも軽くて使いやすそう。今年も、コメダといい夏になりそうです。
夏のはじまり サマーバッグを受け取ってきました。一緒に、夕食も。やっぱり、ホクホクの白身魚は身体が喜びます。たっぷりのコーンの甘みもうれしい。ペーパーバッグは、主張しすぎずぼやけてもいない色合いがとても気に入りました。ボトルも軽くて使いやすそう。今年も、コメダといい夏になりそうです。
スイーツタイム
コメダの向かいのヤマサちくわで本格スイーツ「ととたま」を買いました。いつものコーヒーと食べると、白身魚・豆乳・卵のやさしさに芳しいロースト香が寄り添ってくれました。
スイーツタイム コメダの向かいのヤマサちくわで本格スイーツ「ととたま」を買いました。いつものコーヒーと食べると、白身魚・豆乳・卵のやさしさに芳しいロースト香が寄り添ってくれました。
コーヒー少なめ
夜はまだ少し冷えたころ、続けてミルクコーヒーにしました。その前がとても癒されたからです。デザートを食べるのはどれだけ慣れても気を詰めるもので、ドリンクだけのほうが、楽といえば楽です。そのぶん、何か適当な読みもので気分を変えられるのがいいところです。オレンジページだったら、自分のお気に入りは巻頭の「赤
コーヒー少なめ 夜はまだ少し冷えたころ、続けてミルクコーヒーにしました。その前がとても癒されたからです。デザートを食べるのはどれだけ慣れても気を詰めるもので、ドリンクだけのほうが、楽といえば楽です。そのぶん、何か適当な読みもので気分を変えられるのがいいところです。オレンジページだったら、自分のお気に入りは巻頭の「赤
シロノワール2種
この週末、シロノワールを2種類食べることができました。1つはテイクアウト専門店の限定メニューで、もう1つは最寄りのコメダの、同じく限定メニューです。曇りでも蒸し暑い日で、ソフトクリームがすぐに溶け出してしまいました。いちばん近い腰を下ろせる場所に着いたときにはこの姿です。それでも、おいしいのに何一つ
シロノワール2種 この週末、シロノワールを2種類食べることができました。1つはテイクアウト専門店の限定メニューで、もう1つは最寄りのコメダの、同じく限定メニューです。曇りでも蒸し暑い日で、ソフトクリームがすぐに溶け出してしまいました。いちばん近い腰を下ろせる場所に着いたときにはこの姿です。それでも、おいしいのに何一つ
ホームタウン、ホームウェア
ある暑い日、ソフィアを飲みました。清冽で生き返ります。甘みがないほうが喉を通りやすいのは夏休みの麦茶に似ているでしょうか。飲みながら、純銅の涼しさが目よりも指先から伝わってきました。飲み口も見た感じ、そのまま口をつけたら心地よさそうです。そこで気持ちが固まり、日をあらためて、ディスプレイに創意の凝ら
ホームタウン、ホームウェア ある暑い日、ソフィアを飲みました。清冽で生き返ります。甘みがないほうが喉を通りやすいのは夏休みの麦茶に似ているでしょうか。飲みながら、純銅の涼しさが目よりも指先から伝わってきました。飲み口も見た感じ、そのまま口をつけたら心地よさそうです。そこで気持ちが固まり、日をあらためて、ディスプレイに創意の凝ら
今日のおやつ
今日のケーキは、かおる紅茶モンブラン❣️甘いですが、アメリカンで丁度いい感じ😄テーブルに置いてある写真とちょっと違う色😅試しに食べてみたらやっぱり紅茶の味でした😊コメダのケーキはどれも美味しい♥️
今日のおやつ 今日のケーキは、かおる紅茶モンブラン❣️甘いですが、アメリカンで丁度いい感じ😄テーブルに置いてある写真とちょっと違う色😅試しに食べてみたらやっぱり紅茶の味でした😊コメダのケーキはどれも美味しい♥️
コメダ夏の福袋 ”サマーバッグ” 2024 🏖️もう夏を追いかける準備は出来てるの😌 いい感じで完璧👍