ミュートした投稿です。
香るシナモン
シナモンを、シナモンそのものの味わいを感じたくて豆乳に合わせてみました。元気になる香りでした。甘みとまろやかさはそれと衝突せず、熱いほど香りが立つのは、コーヒーのときと同じでした。豆乳に違和感を覚えたのは、遠い昔になりました。牛乳とは違う感じを生じるのは、いまでは、ソイミルクよりオーツミルクより何よ
香るシナモン シナモンを、シナモンそのものの味わいを感じたくて豆乳に合わせてみました。元気になる香りでした。甘みとまろやかさはそれと衝突せず、熱いほど香りが立つのは、コーヒーのときと同じでした。豆乳に違和感を覚えたのは、遠い昔になりました。牛乳とは違う感じを生じるのは、いまでは、ソイミルクよりオーツミルクより何よ
コメドムバーガー😓
コメダの新作!台湾ミンチのコメドムバーガー🍔 ちょっと辛い🥵だったけど、ゆっくりかけて美味しかったです♡ごちそうさまでした♪
コメドムバーガー😓 コメダの新作!台湾ミンチのコメドムバーガー🍔 ちょっと辛い🥵だったけど、ゆっくりかけて美味しかったです♡ごちそうさまでした♪
コメダのプリン
みんなの投稿を見ていると、コメダのプリンは、モーニングにいくひとと帰りのご褒美にするひととに大きく分かれるのかな、と思います。この前、スイーツタイムに食べにいきました。コメダ珈琲 鳥居通店なめらかで、緩くないのがよかったです。プリンはこういうのが好きです。プリンだけではありません。ホイップと、チェリ
コメダのプリン みんなの投稿を見ていると、コメダのプリンは、モーニングにいくひとと帰りのご褒美にするひととに大きく分かれるのかな、と思います。この前、スイーツタイムに食べにいきました。コメダ珈琲 鳥居通店なめらかで、緩くないのがよかったです。プリンはこういうのが好きです。プリンだけではありません。ホイップと、チェリ
モーニング♪ 感謝
皆様こんばんは🌃 関東も朝、外を見たら真っ白、道路にも積もってました❄️仕事ではないのですが、用がありました電車は動いているようでしたが、歩くのに時間がかかるので、短時間で済ませるメニュー選択 カフェオーレと②番の山食パンぬる豆乳に手作りたまごペースト、コールスローを追加たまごペ
モーニング♪ 感謝 皆様こんばんは🌃 関東も朝、外を見たら真っ白、道路にも積もってました❄️仕事ではないのですが、用がありました電車は動いているようでしたが、歩くのに時間がかかるので、短時間で済ませるメニュー選択 カフェオーレと②番の山食パンぬる豆乳に手作りたまごペースト、コールスローを追加たまごペ
帰り道の笑み
ある寒い晩、駅へ着いたのが遅くなりました。せめてテイクアウトでコーヒーがほしかったです。あまり寒くて、ホイップも——よかったです。手のひらにぬくもりを感じ、とろけて甘かったです。そうやって、家へ着くまで微笑みが絶えませんでした。
帰り道の笑み ある寒い晩、駅へ着いたのが遅くなりました。せめてテイクアウトでコーヒーがほしかったです。あまり寒くて、ホイップも——よかったです。手のひらにぬくもりを感じ、とろけて甘かったです。そうやって、家へ着くまで微笑みが絶えませんでした。
おうちRummy
この前買ったメタルチャームに、いい場所を決めました。名古屋グランパスから届いたナイロンポーチです。もう何年も、グランパスくんのランドセルカバーを背負った地域の子どもをたくさん見ています。彼らが、むなしい自慢ではなく、同じように誇らしい気持ちであったなら。それと、話題のRummyを買ってきました。おい
おうちRummy この前買ったメタルチャームに、いい場所を決めました。名古屋グランパスから届いたナイロンポーチです。もう何年も、グランパスくんのランドセルカバーを背負った地域の子どもをたくさん見ています。彼らが、むなしい自慢ではなく、同じように誇らしい気持ちであったなら。それと、話題のRummyを買ってきました。おい
『サッカーFC岐阜』のホーム開催試合で、長良川競技場にコメダのキッチンカーがやってくる!
【実施日時】2026年2月15日(日) 11:00(予定)~15:30(小雨決行)にて【実施場所】岐阜メモリアルセンター長良川競技場(岐阜市長良福光大野2675-28)【提供商品】・コメダブレンド 500円・カフェオーレ 500円・アイスコーヒー 500円・アイスオーレ
『サッカーFC岐阜』のホーム開催試合で、長良川競技場にコメダのキッチンカーがやってくる! 【実施日時】2026年2月15日(日) 11:00(予定)~15:30(小雨決行)にて【実施場所】岐阜メモリアルセンター長良川競技場(岐阜市長良福光大野2675-28)【提供商品】・コメダブレンド 500円・カフェオーレ 500円・アイスコーヒー 500円・アイスオーレ
二つのコメダ
モーニングを、今度は甘いものたっぷりにしました。コメダ珈琲 エスカ店・テイクアウトエスカ店小倉あんの食感と、いちごの酸味がよかったです。春めいた日差しのもと、まるでお菓子の手毬を食べているようでした。今度は、いつ瀬戸へ行けるだろうと思います。そのときは、モーニングにたまごやバターを選ぶと思います。特
二つのコメダ モーニングを、今度は甘いものたっぷりにしました。コメダ珈琲 エスカ店・テイクアウトエスカ店小倉あんの食感と、いちごの酸味がよかったです。春めいた日差しのもと、まるでお菓子の手毬を食べているようでした。今度は、いつ瀬戸へ行けるだろうと思います。そのときは、モーニングにたまごやバターを選ぶと思います。特
美味しかったみかん
真穴(まあな)みかん 今年も美味しかった😋
美味しかったみかん 真穴(まあな)みかん 今年も美味しかった😋
出張🚄 2日目
連投失礼します。 2日目、ホテルで無料のパンとドリンクのモーニングがあったのですが、せっかく名古屋に来たんだから…と歩いておかげ庵に7時過ぎに入店。ほうじ茶オーレにモーニングつけました。おむすびセットのおむすびの具材、何だったかな😆 甘味も食べたかったけど、ホテルに戻ってまた朝食食べようと
出張🚄 2日目 連投失礼します。 2日目、ホテルで無料のパンとドリンクのモーニングがあったのですが、せっかく名古屋に来たんだから…と歩いておかげ庵に7時過ぎに入店。ほうじ茶オーレにモーニングつけました。おむすびセットのおむすびの具材、何だったかな😆 甘味も食べたかったけど、ホテルに戻ってまた朝食食べようと