ミュートした投稿です。
ごちそうカスタード
今日はコメダ珈琲店のモーニング💗 定番ゆで玉子と、あとケーキの「ごちそうカスタード」を食べました!丸がかわいい💕
ごちそうカスタード 今日はコメダ珈琲店のモーニング💗 定番ゆで玉子と、あとケーキの「ごちそうカスタード」を食べました!丸がかわいい💕
特製トースト
思えばクッピーラムネのころから、そのコメダは飾りつけと手描きのボードがすごくきれいになっていました。手描きでおすすめを提案されると、それに真っ直ぐ従いたくなるのがひとの心ではないでしょうか。おなかを空かせて、小倉トーストを食べにきました。もう一つの提案でホイップクリームも追加しました。待つ時間がどき
特製トースト 思えばクッピーラムネのころから、そのコメダは飾りつけと手描きのボードがすごくきれいになっていました。手描きでおすすめを提案されると、それに真っ直ぐ従いたくなるのがひとの心ではないでしょうか。おなかを空かせて、小倉トーストを食べにきました。もう一つの提案でホイップクリームも追加しました。待つ時間がどき
コメ友の皆さん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 今日は滝子の市大祭へ 桜山のコメダ珈琲店からスタート😌✨ いつものモーニング いつものフォーメーション いつものが最強で完璧👍✨
朝の潤い
いまになって、ミニサラダに強く惹かれています。いちばん大きいのは、ひんやりクリーミーで食べごたえのある、ポテサラの存在です。それだけでなく、トマトと、きゅうりが本当にみずみずしくておいしいです。生き返る感じがします。レタスに比べたら苦手なキャベツも、やっとおいしい食べ方がわかってきました。ドレッシン
朝の潤い いまになって、ミニサラダに強く惹かれています。いちばん大きいのは、ひんやりクリーミーで食べごたえのある、ポテサラの存在です。それだけでなく、トマトと、きゅうりが本当にみずみずしくておいしいです。生き返る感じがします。レタスに比べたら苦手なキャベツも、やっとおいしい食べ方がわかってきました。ドレッシン
今日のおやつ
今日のおやつは、アプリコットショコラ💓💓アプリコットジャムの酸味が効いていて、コーティングされたチョコが固まっている美味しいケーキです😋甘いケーキとアメリカンコーヒー☕️(マイコメならコメ黒なんだけどな)フレッシュも付いて来たので、ちょっとだけ入れました❗️(フレッシュ入れ無い派) フレッ
今日のおやつ 今日のおやつは、アプリコットショコラ💓💓アプリコットジャムの酸味が効いていて、コーティングされたチョコが固まっている美味しいケーキです😋甘いケーキとアメリカンコーヒー☕️(マイコメならコメ黒なんだけどな)フレッシュも付いて来たので、ちょっとだけ入れました❗️(フレッシュ入れ無い派) フレッ
純粋な色
スーパーの特売で、ちょっといいパンが買えました。持ったときふわっとして、ジャムが果実感しっかりめでおいしかったです。コーヒーにミルクを入れたら、全体に甘酸っぱくもまろやかにまとまりました。あまり殺風景ではと思い、書棚から、清須で買った絵葉書を出しました。円窓から飛び出た様子の二匹の犬は、弥生時代に東
純粋な色 スーパーの特売で、ちょっといいパンが買えました。持ったときふわっとして、ジャムが果実感しっかりめでおいしかったです。コーヒーにミルクを入れたら、全体に甘酸っぱくもまろやかにまとまりました。あまり殺風景ではと思い、書棚から、清須で買った絵葉書を出しました。円窓から飛び出た様子の二匹の犬は、弥生時代に東
リニアの来る街
京都駅なら北側、長野駅なら西側と、都市のターミナル駅には反対側と比べてより栄えている、いわば正面が形成されていることがあると思います。名古屋駅の西側で生活する自分は、自然、裏面からアクセスすることが多くなります。ジェイアール名古屋タカシマヤとJRセントラルタワーズ桜通口のある東側もですが、もう何年も
リニアの来る街 京都駅なら北側、長野駅なら西側と、都市のターミナル駅には反対側と比べてより栄えている、いわば正面が形成されていることがあると思います。名古屋駅の西側で生活する自分は、自然、裏面からアクセスすることが多くなります。ジェイアール名古屋タカシマヤとJRセントラルタワーズ桜通口のある東側もですが、もう何年も
お昼のトースト
地域の生涯学習センターで、年に一度のつどいがありました。展示と発表から大いに学び、かつ楽しみ、知己との交流も深まりました。中村区の花 スイセン途中いったん、お昼を食べに徒歩5分のコメダへ失礼しました。メンチカツもペッパーポークも売り切れなのは誤算でしたが、かろうじて注文が通ったピザトーストに満たされ
お昼のトースト 地域の生涯学習センターで、年に一度のつどいがありました。展示と発表から大いに学び、かつ楽しみ、知己との交流も深まりました。中村区の花 スイセン途中いったん、お昼を食べに徒歩5分のコメダへ失礼しました。メンチカツもペッパーポークも売り切れなのは誤算でしたが、かろうじて注文が通ったピザトーストに満たされ
ブラックモンブラン💗
昨日は、モーニング。 いちごジャムとゆで玉子、コーンスープを食べました! んで、「すいません、ブラックモンブランが食べたい」ってことで、ブラックモンブランのミニシロノワールでチョイス。 ブラックがパキパキに入って、すごくおいしかったです♡
ブラックモンブラン💗 昨日は、モーニング。 いちごジャムとゆで玉子、コーンスープを食べました! んで、「すいません、ブラックモンブランが食べたい」ってことで、ブラックモンブランのミニシロノワールでチョイス。 ブラックがパキパキに入って、すごくおいしかったです♡
濃密な時間
メニュー名:アプリコットショコラおすすめ度:★★★★★/5個中芳醇度:★★★★★/5個中コメント:熟した果実の香りが立ちます
濃密な時間 メニュー名:アプリコットショコラおすすめ度:★★★★★/5個中芳醇度:★★★★★/5個中コメント:熟した果実の香りが立ちます