ミュートした投稿です。
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
今日はいちごジャム
おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
今日はいちごジャム おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕
6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕ 6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
初夏の朝夕
端午の節句の日は、近くのコメダから公園まで歩いて一日楽しみました。普段は入れない迎賓館で、昭和の五月人形と写真を撮ってもらえました。子どものころの大切な記憶が蘇ってきました。荷物が少なく何も買わないときはよくソファー柄縦型トートで出かけます。お気に入りのシロノワールポーチもばっちり写ってくれて、頼ん
初夏の朝夕 端午の節句の日は、近くのコメダから公園まで歩いて一日楽しみました。普段は入れない迎賓館で、昭和の五月人形と写真を撮ってもらえました。子どものころの大切な記憶が蘇ってきました。荷物が少なく何も買わないときはよくソファー柄縦型トートで出かけます。お気に入りのシロノワールポーチもばっちり写ってくれて、頼ん
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️
今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️ 今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
コメダへの道
すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
コメダへの道 すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
いちごジャム
おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
いちごジャム おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
変わらない眺め
モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
変わらない眺め モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
巨龍の笑み
ある朝いつものように、マイコメダへモーニングにいきました。注文を伝え、ふと左手を見るとポケモンがいました。見れば見るほど笑顔になるメニュー表でした。そのあたたかさを受け入れたとき、バーガーを追加しようと思えました。おいしかったです。ジューシーな鶏肉がレモンのおかげでさっぱり食べられました。右からいく
巨龍の笑み ある朝いつものように、マイコメダへモーニングにいきました。注文を伝え、ふと左手を見るとポケモンがいました。見れば見るほど笑顔になるメニュー表でした。そのあたたかさを受け入れたとき、バーガーを追加しようと思えました。おいしかったです。ジューシーな鶏肉がレモンのおかげでさっぱり食べられました。右からいく