ミュートした投稿です。
春の日のコメダ
毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
春の日のコメダ 毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
先日、コメクションで注文していた豆皿が届きました🫘 お家コメダがさらに充実しそうな予感😚🎶 ダンボールが可愛くて届いた時からテンション上がる📦✨️
豆菓子🌸✨
こんにちは。今回の豆菓子 春のパッケージ🌸とても可愛いですよね✨個人的には、優しくて淡いピンクがカフェオーレのカップにとってもよく合うなぁと思っています☺️↑もちろんコメダブレンドのくっきりした白いカップにも合うんですけどね🤭💖カップ&ソーサーの色で、雰囲気も変わりますね✨
豆菓子🌸✨ こんにちは。今回の豆菓子 春のパッケージ🌸とても可愛いですよね✨個人的には、優しくて淡いピンクがカフェオーレのカップにとってもよく合うなぁと思っています☺️↑もちろんコメダブレンドのくっきりした白いカップにも合うんですけどね🤭💖カップ&ソーサーの色で、雰囲気も変わりますね✨
サッカーとコメダ
伊賀FCくノ一三重と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、伊賀へ行きました。おやつはあらかじめ名古屋のコメダと、現地のコンビニで買いました。まさか全部を一度には食べませんが、これだけあれば、現地のコメダでは食べなくて大丈夫でした。試合後、伊賀上野城を訪ねました。白鳳城と呼ばれる秀麗な天守を飽かず見
サッカーとコメダ 伊賀FCくノ一三重と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、伊賀へ行きました。おやつはあらかじめ名古屋のコメダと、現地のコンビニで買いました。まさか全部を一度には食べませんが、これだけあれば、現地のコメダでは食べなくて大丈夫でした。試合後、伊賀上野城を訪ねました。白鳳城と呼ばれる秀麗な天守を飽かず見
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️
いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️ いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
モーニングの代わりに🍰その2
今日はいつものモーニングの代わりに、春ケーキの中でキャラメルサレの次に気になっていたTHEベイクドチーズを食べてきました🌟王道というだけあってめちゃ美味しい🥰豆菓子のパッケージも春仕様になっていて可愛いですね🌸セール期間中なので帰りに9枚綴りのチケットも買いました✌️
モーニングの代わりに🍰その2 今日はいつものモーニングの代わりに、春ケーキの中でキャラメルサレの次に気になっていたTHEベイクドチーズを食べてきました🌟王道というだけあってめちゃ美味しい🥰豆菓子のパッケージも春仕様になっていて可愛いですね🌸セール期間中なので帰りに9枚綴りのチケットも買いました✌️
春の豆菓子、桜色・・・
1ヶ月ぶりにコメダに行ったら、豆菓子が桜色の柄に。Spring has come with mamegashi!
春の豆菓子、桜色・・・ 1ヶ月ぶりにコメダに行ったら、豆菓子が桜色の柄に。Spring has come with mamegashi!
コーヒーチケットセール
コーヒーチケットセールは、22日(日)までで500円お安くご購入できるようです!スタッフの皆さんは、ハッピを着てサービスされてました!気合いが入っていました!僕はのんびり、コメダブレンド☕のたっぷりを飲みました。豆菓子の袋、変わりましたね!
コーヒーチケットセール コーヒーチケットセールは、22日(日)までで500円お安くご購入できるようです!スタッフの皆さんは、ハッピを着てサービスされてました!気合いが入っていました!僕はのんびり、コメダブレンド☕のたっぷりを飲みました。豆菓子の袋、変わりましたね!
祭りのあと
尾張三大奇祭きねこさ祭りを、川祭り、古式行列、厄祓神事と、全部楽しみました。竹は南南東に折れ、今年は大吉となる由です。メリメリバキッと気持ちよく折れ、続いた大歓声のとおり、近年稀な大成功です。古式行列では、御田女のあとを追って旧岩塚村を一周しました。路地の両脇に屋台が並び、きれいなベビーカーとパパマ
祭りのあと 尾張三大奇祭きねこさ祭りを、川祭り、古式行列、厄祓神事と、全部楽しみました。竹は南南東に折れ、今年は大吉となる由です。メリメリバキッと気持ちよく折れ、続いた大歓声のとおり、近年稀な大成功です。古式行列では、御田女のあとを追って旧岩塚村を一周しました。路地の両脇に屋台が並び、きれいなベビーカーとパパマ
パンの個性
コメダでバゲットとルーブルを買いました。バゲットはスパゲッティ用です。このごろはインディアンスパゲッティを試行錯誤しています。合い挽きミンチを木綿厚揚げに代えてつくってみたところ、コメダイズではないですが、なかなかおいしくできました。ルーブルは、スーパーで見つけたジャム(スプレッド)とコーヒーと食べ
パンの個性 コメダでバゲットとルーブルを買いました。バゲットはスパゲッティ用です。このごろはインディアンスパゲッティを試行錯誤しています。合い挽きミンチを木綿厚揚げに代えてつくってみたところ、コメダイズではないですが、なかなかおいしくできました。ルーブルは、スーパーで見つけたジャム(スプレッド)とコーヒーと食べ