ミュートした投稿です。
おぶんぐさん、おはようございます😃。 夜勤、お疲れ様でした❣️ ローブパンのミニサラダ🥗サンド、とっても美味しそうですね😍🎶。 私はついいつも山食パンのトースト🍞を選んでしまうので、是非今度いただいてみたいです(≧∀≦)💖✨。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
おはようございます 山食パンモーニングが一番の定番です コンガリジグザグカット いつもスタッフさんによって カットが違いますがマイコメさんはジグザグカットが多いのでコレが売りのようです🤣 コメントありがとうございました 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
週末モーニング
コメ友の皆さん こんばんは週末のコメダ土曜日 いつものモーニングにアメリカンコーヒーをモバイルオーダーで頂いたチケットでご馳走になりました😃今日はいつものコメ黒ですはて⁉️昨日のアメリカンと ストレートで頂くコクのあるコメ黒コーヒーにスプーンが....⁉️2日続けてスタッフさんに
週末モーニング コメ友の皆さん こんばんは週末のコメダ土曜日 いつものモーニングにアメリカンコーヒーをモバイルオーダーで頂いたチケットでご馳走になりました😃今日はいつものコメ黒ですはて⁉️昨日のアメリカンと ストレートで頂くコクのあるコメ黒コーヒーにスプーンが....⁉️2日続けてスタッフさんに
「BAKERY ADEMOK」 コメダのパン屋さん🍞 知らなかった!!! 山食パンor ローブパン買って帰るんだけど 他には、どんな種類のパンがあるんだろう? 行ってみたい🏃💨
動き出す夢
お腹いっぱい朝が食べたくて、コメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ショコラノワールが完売とは誤算でした。悲しかったですが、しかたありません。幸い、席はテーブル席が空いていました。デザートをどうするか考えつつ、まずはモーニングにしました。豪華にいきました。普段家で、キャベツはカレーソテー、きゅうりは
動き出す夢 お腹いっぱい朝が食べたくて、コメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ショコラノワールが完売とは誤算でした。悲しかったですが、しかたありません。幸い、席はテーブル席が空いていました。デザートをどうするか考えつつ、まずはモーニングにしました。豪華にいきました。普段家で、キャベツはカレーソテー、きゅうりは
いざ帰宅🏠
只今姫路から地元への帰路中🚄💨姫路城🏯のお土産店で購入姫路のゆるキャラ(❔)の“しろまるひめ”です 只このキャラクター、自分を含め名古屋存住の方々には曰く付きのキャラクターで... 似てませんか❔兄妹(姉弟)かと最初は思いました その後中京テレビのキャラクターが目を大き
いざ帰宅🏠 只今姫路から地元への帰路中🚄💨姫路城🏯のお土産店で購入姫路のゆるキャラ(❔)の“しろまるひめ”です 只このキャラクター、自分を含め名古屋存住の方々には曰く付きのキャラクターで... 似てませんか❔兄妹(姉弟)かと最初は思いました その後中京テレビのキャラクターが目を大き
ギリギリモーニング🍞🥚+🍮
15分前に姫路駅近くの店舗に入るも案内待ち...1名様優先案内発動で終了5分前にモーニング注文出来ましたコメダブレンドは無料ドリンク券を行使して実質🍮代のみありがたい無料ドリンク券😙🎫またお願いします🙇 厚切り山食パン断面🍞🥚 ショコラノワールは売り切れ ならばこれ安定
ギリギリモーニング🍞🥚+🍮 15分前に姫路駅近くの店舗に入るも案内待ち...1名様優先案内発動で終了5分前にモーニング注文出来ましたコメダブレンドは無料ドリンク券を行使して実質🍮代のみありがたい無料ドリンク券😙🎫またお願いします🙇 厚切り山食パン断面🍞🥚 ショコラノワールは売り切れ ならばこれ安定
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 週末のルーティンである、コメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、本日のプラス注文は、コメドム🐘バーガー🍔です!🤗 そして、モバイルオーダーでゲットした、コーヒー☕️無料チケットが今日までだったので、コメダブ
やっちゃんさん、おはようございます。 そうなんですか? 凄く山食パンが美味しそうに見えたからでしょうか? 私も見切らないといけない時に上手く見切れるように考えて撮ってみます。ってセンスの問題なのかなぁ…。 やっちゃんさんにとって素敵な1日になりますように。
タダさん、こんにちは😃。 『今日のラッキーメニュー』を見た時に、出勤前にヘビーなのキタ〜😱💦…って一瞬怯んだものの、カフェオーレモーニングでウォーミングアップをしてからミックスサンドをいただいたら、ふかふかの山食パンに新鮮なお野菜と旨みたっぷりのハムに特製たまごペーストの豪華な味わいで食が進み、締め