ミュートした投稿です。
美味しいモーニング
先日のモーニングでローブパンにぬる豆乳卵ペーストを挟み込み美味しく頂きました帰りに買った豆菓子は先日から食べていたリンゴジャムの空き瓶が丁度良いかなあと思いバッチリサイズ👌一袋で食べ過ぎないように楽しんでます🤣2日で終わりそうな所を5粒で食す🤣皆さん夕方から愛知は寒くなりましたねご自愛下さい☝️明日
美味しいモーニング 先日のモーニングでローブパンにぬる豆乳卵ペーストを挟み込み美味しく頂きました帰りに買った豆菓子は先日から食べていたリンゴジャムの空き瓶が丁度良いかなあと思いバッチリサイズ👌一袋で食べ過ぎないように楽しんでます🤣2日で終わりそうな所を5粒で食す🤣皆さん夕方から愛知は寒くなりましたねご自愛下さい☝️明日
久しぶりのおかげ庵
コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
久しぶりのおかげ庵 コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
心の灯り
夕ご飯は、お待ちかねのお肉にしました。飲みものは甘党の南吉に倣いました。ひと口めから肉厚のパティにしっかり届くよう、ガブッといきました。これだよ、これが食べたかったんだよと、誰かに話したくなりました。朝一番にボートレースとこなめへ迎えにいったとこたんに、もし魂があるものならば聞こえたでしょうか。朝ト
心の灯り 夕ご飯は、お待ちかねのお肉にしました。飲みものは甘党の南吉に倣いました。ひと口めから肉厚のパティにしっかり届くよう、ガブッといきました。これだよ、これが食べたかったんだよと、誰かに話したくなりました。朝一番にボートレースとこなめへ迎えにいったとこたんに、もし魂があるものならば聞こえたでしょうか。朝ト
本日2度めのー
本日2度めましての来店です。軽めにね。半額になるレシート握りしめて、いつもと違うメニューにしてみたよ!豆菓子でる時刻はほんっま久しぶり‼️ 軽くって言ってもさ。コメダはご飯入ったメニューないの知ってた?知ってるよねー!常連さんなら
本日2度めのー 本日2度めましての来店です。軽めにね。半額になるレシート握りしめて、いつもと違うメニューにしてみたよ!豆菓子でる時刻はほんっま久しぶり‼️ 軽くって言ってもさ。コメダはご飯入ったメニューないの知ってた?知ってるよねー!常連さんなら
コメダに通う楽しみ
こんにちは先週12日木曜日から シロノワールをシェアして美味しいオヤツタイム 豆菓子は9粒まあまあの出方まだ続く8粒が多いです 14日土曜日の週末モーニングセット いつも通りの山食パンにぬる豆乳にコメ黒 
コメダに通う楽しみ こんにちは先週12日木曜日から シロノワールをシェアして美味しいオヤツタイム 豆菓子は9粒まあまあの出方まだ続く8粒が多いです 14日土曜日の週末モーニングセット いつも通りの山食パンにぬる豆乳にコメ黒 
コメダの砂糖
この前特製オーレをテイクアウトしたとき、砂糖が2本ついていました。1本は、せっかくくれたのだからその場で使いました。しかしもう1本は、そこまで甘くなくていい以上に、もったいなかったです。いつものおうちコメダが、コメダ純正スティックシュガーのぶんだけ特別になりました。ささやかであれ、大切に持ち帰ればう
コメダの砂糖 この前特製オーレをテイクアウトしたとき、砂糖が2本ついていました。1本は、せっかくくれたのだからその場で使いました。しかしもう1本は、そこまで甘くなくていい以上に、もったいなかったです。いつものおうちコメダが、コメダ純正スティックシュガーのぶんだけ特別になりました。ささやかであれ、大切に持ち帰ればう
香るシナモン
シナモンを、シナモンそのものの味わいを感じたくて豆乳に合わせてみました。元気になる香りでした。甘みとまろやかさはそれと衝突せず、熱いほど香りが立つのは、コーヒーのときと同じでした。豆乳に違和感を覚えたのは、遠い昔になりました。牛乳とは違う感じを生じるのは、いまでは、ソイミルクよりオーツミルクより何よ
香るシナモン シナモンを、シナモンそのものの味わいを感じたくて豆乳に合わせてみました。元気になる香りでした。甘みとまろやかさはそれと衝突せず、熱いほど香りが立つのは、コーヒーのときと同じでした。豆乳に違和感を覚えたのは、遠い昔になりました。牛乳とは違う感じを生じるのは、いまでは、ソイミルクよりオーツミルクより何よ
仕事早退して来た〜 期日前投票行ってきた帰り。 雪舞ってるよ❄️ 推しの政党に無事投票出来た。 あとは結果を待つばかり。 久しぶりの豆菓子だ。 もう随分週休2日だから 2日休まないと体がもたない。
おやつタイム
おはようございます昨日のオヤツタイムに久しぶりのホットドッグ🌭を頂きました美味しいですね😋 豆菓子は9粒でした😀今日も皆様佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おやつタイム おはようございます昨日のオヤツタイムに久しぶりのホットドッグ🌭を頂きました美味しいですね😋 豆菓子は9粒でした😀今日も皆様佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コメダ珈琲鳥取立川店、明日まで豆菓子つかみ取り開催!鬼は外だよ
昨日2月1日(日)から明日2月3日(火)まで、3日間限定で豆菓子つかみ取りをコメダ珈琲鳥取立川店で開催しているようです!小学生以下のお子さま限定イベントです。 コメ友の皆さんに沢山福が来ますように。 鬼はー外!福はー内!
コメダ珈琲鳥取立川店、明日まで豆菓子つかみ取り開催!鬼は外だよ 昨日2月1日(日)から明日2月3日(火)まで、3日間限定で豆菓子つかみ取りをコメダ珈琲鳥取立川店で開催しているようです!小学生以下のお子さま限定イベントです。 コメ友の皆さんに沢山福が来ますように。 鬼はー外!福はー内!