ミュートした投稿です。
木曜モーニング☔️🍞☕️
今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
木曜モーニング☔️🍞☕️ 今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
龍虎の邂逅
阪神タイガースを迎える中日ドラゴンズを応援しに、バンテリンドームへ行きました。意見はあるなかで、自分はネーミングライツに敬意を払っています。ナゴヤドームという親しんだ名前が、地下鉄名城線の駅名とゆとりーとラインの停留所名、イオンとコメダの店舗名に残っていれば、それで十分です。マイグループの多くの店舗
龍虎の邂逅 阪神タイガースを迎える中日ドラゴンズを応援しに、バンテリンドームへ行きました。意見はあるなかで、自分はネーミングライツに敬意を払っています。ナゴヤドームという親しんだ名前が、地下鉄名城線の駅名とゆとりーとラインの停留所名、イオンとコメダの店舗名に残っていれば、それで十分です。マイグループの多くの店舗
幸せの集結地
市バスで遠出をした日、地下鉄のりかえの金山まで戻り、コメダでひと息いれました。1階も2階もにぎやかでした。生きた心地がしました。かろうじて見つけたカウンター席は一人にちょうどいい広さでした。熱々のオーレに口をつけ、ようやくホッとしました。曇りガラスの隙間から、バス待機場の向こうにアスナル金山がよく見
幸せの集結地 市バスで遠出をした日、地下鉄のりかえの金山まで戻り、コメダでひと息いれました。1階も2階もにぎやかでした。生きた心地がしました。かろうじて見つけたカウンター席は一人にちょうどいい広さでした。熱々のオーレに口をつけ、ようやくホッとしました。曇りガラスの隙間から、バス待機場の向こうにアスナル金山がよく見
火曜モーニング☁️🍞☕️
今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
火曜モーニング☁️🍞☕️ 今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
始点のコメダ
ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
始点のコメダ ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
今日の朝コメでついにくつログのステージがMAXになりました🌈✨ ここまで6ヶ月、こつこつ朝活続けてきて良かったです☀️ちょうど良い距離にマイコメがあることにも感謝🙏 これからも楽しく通い続けるぞ(>ᴗ<)🎵💕
一日の報い
名古屋駅西口の地下街へ、謎解きをしにいきました。去年も挑戦し、やりがいがありました。イラストとストーリーのよさはクリアしたあといっそう大きく感じられました。今年も、ときには助け船を頼って、最後までできました。ご褒美を買いにコメダへ入ると、ボードに目を奪われました。気分に合ってもいました。近くの公園で
一日の報い 名古屋駅西口の地下街へ、謎解きをしにいきました。去年も挑戦し、やりがいがありました。イラストとストーリーのよさはクリアしたあといっそう大きく感じられました。今年も、ときには助け船を頼って、最後までできました。ご褒美を買いにコメダへ入ると、ボードに目を奪われました。気分に合ってもいました。近くの公園で
おはコメです 今日のモーニング☕️ おぐらあんトースト🍞とカフェオーレたっぷりサイズ☕️ みなさんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング☀️🍞☕️
やっと散歩しやすい気候になってきたかな?今日は案内される時に顔見知りの店員さんが「いつもありがとうございます」と言ってくれたので初っ端からHappy😚💕昨日と同じ席でいつものモーニングを美味しく頂きました🌟午後も頑張りましょ~✊🏻🎶
今日のモーニング☀️🍞☕️ やっと散歩しやすい気候になってきたかな?今日は案内される時に顔見知りの店員さんが「いつもありがとうございます」と言ってくれたので初っ端からHappy😚💕昨日と同じ席でいつものモーニングを美味しく頂きました🌟午後も頑張りましょ~✊🏻🎶
ついつい...💜part2
朝コメの帰りにダルマグラス買っちゃった🌟(マイコメにはまだいっぱい残ってた!)箱含めて可愛いし、紫色大好き人間だからしょうがない☺️💜普段ポケモンのグッズ買わんのにコメダのポケモングッズだけが増えてく😂今日の定番モーニングも載せときます☕️🍞
ついつい...💜part2 朝コメの帰りにダルマグラス買っちゃった🌟(マイコメにはまだいっぱい残ってた!)箱含めて可愛いし、紫色大好き人間だからしょうがない☺️💜普段ポケモンのグッズ買わんのにコメダのポケモングッズだけが増えてく😂今日の定番モーニングも載せときます☕️🍞